2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の予定表【11/4更新】

先月は移転のゴタゴタ等で忘れてしまいましたが(苦笑) 月末恒例?の来月のヲタ予定を晒してみます。 【今後の購入予定:確定分】 11/03 MAXI 涙が止まらない放課後(初回生産限定盤)/モーニング娘。 11/03 MAXI 涙が止まらない放課後/モーニング娘。 11/0…

ごっちん紺@新宿(昼夜)

今日は午後にハロショ渋谷(グッズ購入)→紀伊國屋書店新宿本店(「道重さゆみ」等の状況確認)経由で、ごっちんライブが開催される東京厚生年金会館へ。自分にとっては19歳誕生日の浜松以来のごっちんライブ参戦となります。そういえば、まだごっちん誕生日…

「道重さゆみ」新聞報道

黒ビキニ、セーラー服も…道重さゆみ、初ソロ写真集 “しげさん”こと、モーニング娘。の道重さゆみ(15)が30日、6期メンバー初のソロ写真集「道重さゆみ」(ワニブックス、税別2500円)を発売する。 静岡・伊豆や千葉の森や川、浜辺など自然をバック…

今日のスポニチ(紺野あさ美)

スポーツニッポン(東京本社版)では、隔週土曜日にハロプロメンバーを1人ずつ取り上げて、インタビューをしたりエピソード等を紹介したりしています。今日のスポニチにはやっとコンコンが登場したので、近くの駅コンビニで買ってきました。 「ジンギスカン…

いろいろ(ネタバレ有)

ミュージックステーション

娘。新曲「涙が止まらない放課後」については、既に4回(横浜×2、名古屋、前橋)生で聴いたわけですが、こうして改めてTVで拝見すると、ここまでコンコンが目立っている曲は今までなかったので、非常に新鮮です。過去のシングル曲のコンコンパート全部より…

「道重さゆみ」発売

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/10/29メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 153回この商品を含むブログ (110件) を見る 今日昼休みに、会社近くの本屋で道重さゆみ写真集「道重さゆみ」を買いまし…

小川麻琴17歳誕生日

今日は小川麻琴さんの17歳誕生日です。 早いもので「まこち」たち5期メン4人が娘。に加入してから3年が経過しました。加入当時のまこちにはなんとなく気が強くてとっつきにくそうなイメージがありましたが、時が経つにつれ次第に人なつっこさが表に出るよ…

「道重さゆみ」表紙

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2833-3 道重さゆみ写真集「道重さゆみ」の表紙がやっと判明しました。紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」も新垣里沙写真集「新垣里沙」も、公式発売日の6日前には表紙が判明しましたが、今回は公…

クイズ!ヘキサゴン(吉紺藤)

今日は早めに帰宅して生視聴。今朝の紳助暴行報道にも関わらず放送されてよかった。ヘキサゴンは地上デジタル放送だとハイビジョンなので、コンコン&ミキティ&よっすぃ〜の姿も高画質で見ることができました。録画は地上デジタル(D-VHS)とアナログ(S-VH…

アロハロ!娘。@ザテレビジョン

今日発売「週刊ザテレビジョン」は、表紙とセンター8ページに娘。が登場。新曲インタビューの1ページを除き、11/17発売予定「アロハロ!モーニング娘。写真集」関連のカットが掲載されています。一通り見た限り、今回掲載された範囲で「水着姿満載」と称す…

写真集にヘキサゴン

FLASH

今日発売「FLASH」に道重さゆみ写真集「道重さゆみ」からの先行カットが1ページ(2点)掲載されていたので、出社途中に買ってきました(先に写真集を入手していたら買わなかったかも)。 黒ビキニのさゆみんは、おぐゆう=ゆうこりん(小倉優子さん)に似…

キャメイ欠席はソロ写真集撮影?

自分は最近、ヲタ活動の翌日に疲れがどっと出る傾向があります。そういう時には正直何もする気になれなくなってしまいます。そんなわけで、前橋遠征の翌日にあたる今日も、基本的に家でおとなしくしていました。もし美勇伝イベントに当選していたら、今頃ど…

娘。紺@前橋(昼公演)

まだ手をつけてないライブレポもいくつかあるので(苦笑)せめて最近の分だけでもさっさと書こうと思います。 今日の会場は利根川沿いにある「グリーンドーム前橋」。ここは国内初のドーム型競輪場ですが、競輪開催(他競輪場の場外発売も含む)がない場合は…

アロハロ!モーニング娘。写真集

今日発売の月刊ザテレビジョンに、11/17発売(同名DVDと同時)の写真集からのカットが載っていましたが、今回は立ち読みだけで済ませました(苦笑)去年はさくら組8人とおとめ組7人で分割しての表紙でしたが、今回は12人が一度に表紙に載るようなので、余…

新潟県内を震源とする地震

今日の夕方、新潟県内を震源とする大きな地震が発生しました。今日は娘。紺昼公演で前橋に遠征していて、その帰りがけの東京駅で東海道線列車に乗って発車待ちしているときに揺れを感じました。時間的にはこれが最初の大きな地震だったようです。しばらく川…

ダブルユー写真集発売へ

ダブルユー(辻希美&加護亜依)の初写真集が来年1月発売予定である事が明らかになりました。もっとも、この二人は2年前に辻希美・加護亜依写真集というペア写真集を出しているので、実質的には2冊目ということになります。前作から2年半以上たち、今度…

小川麻琴写真集はどうなる?

ゴロッキーズ(愛美貴除く)の初ソロ写真集シリーズ、れいにゃの次の第5弾はえりりんとなることが明らかになりました。「現在制作中」ということは、現時点で既に撮影が終わっていることを意味します。必然的に、今シリーズのラストを飾るのがマコというこ…

UTB最新号を見て

読者ページ(全4ページ)に掲載された読者投稿イラスト計7点が、全てコンコン絡みという珍記録を達成しました(笑)読者が選ぶ前号のベストショットはもちろん「紺野あさ美の3ページ目」(=白ビキニ姿)でした。コンコンの写真集(紺野あさ美写真集 「AS…

UTB最新号情報

明日発売「アップトゥボーイ」12月号の情報が出てきたようです。本来なら明日の日記で取り上げるべき内容だと思いますが、明日は娘。紺で前橋遠征が予定されていて、実際にUTBを購入するのはおそらく前橋からの帰りがけ(川崎市内の予定)になりそうなこと、…

アップトゥボーイ12月号

アロハロ!モーニング娘。写真集

モーニング娘。12人のハワイ旅行! 水着で元気いっぱいに楽しげにはしゃぐ娘。たちのアロ〜ハな表情が満載! 今回は「アロハロ!モーニング娘。DVD」と同時発売! 発売日:未定 定価(税込):予)2730円 A4判 ISBN 4-04-894257-3-0072 編:キッズネット…

ごま紺チケ×3

一昨日不在通知が届いていた、ごっちん紺チケ3公演分(10/30新宿昼・夜、11/3中野昼)を受け取りました。 10/30新宿2公演は、昼は1階22列と干されましたが、夜は右側ながら1階3列。昼の位置は2階席の真下で天井が低く派手に暴れるわけにいかないので、…

間違いだらけの公式サイト

ハロプロスポフェス2004の公式サイトが公開されました。まだ公開を始めたばかりなので、チケット情報とメンバー紹介くらいしか情報がありませんが、問題はメンバー紹介のページにあります。一見なんの変哲もないページにみえますが、各メンバーの画像のプロ…

TYPHOON TOKAGE(台風23号)

今日は台風23号(アジア名「TOKAGE」(トカゲ))接近のため、自分の職場でも定時後の速やかな帰宅を推奨されたので、自分も定時で帰途につきました。途中、夕食などの買うために川崎で途中下車したところ、川崎駅入場口に長蛇の列ができていました。しかも…

アロハロ!娘。写真集

来週の「ザテレビジョン」は娘。が表紙で登場するそうです。ハワイで撮影された写真集を発売するそうで、表紙もハワイ撮影の集合カット。当然写真集からのカット等も公開するそうです。今年のアロハロ!娘。DVDの発売については既に正式発表がされていますが…

ヘキサゴン(10/27)

今日は「ザテレビジョン」等の週刊・隔週刊TV雑誌の発売日です。 来週放送分で自分的に一番の注目は、27日のフジ系「クイズ!ヘキサゴン」。 この日は吉澤ひとみさん・藤本美貴さん・紺野あさ美さんの3人が中尾彬さんら3人とともに出演するとのことで、収…

今日のヲ買い物

渡良瀬橋(初回)アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: Zetima発売日: 2004/10/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (28件) を見る 今日は昼休みに渡良瀬橋(初回)を購入しました。ご存知の通り、この曲はUFAの大先輩・森高千里さん…

まだ〜?

今日現在でまだ来てないもの 10/30:ごっちん紺@新宿のチケ(昼夜とも)10/19に11/3中野昼と併せ不在通知あり 10/24:美勇伝イベント@ZEPPの招待券 前者は数日内に到着するものと信じていますが、後者はどうやら無理っぽい気がします。 娘。紺のトレーディ…