2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみさんの盗作の件

今日は本来であれば、ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! (初回生産限定盤)のフラゲの件とか、かおりん卒紺のプレオーダーにまた落ちた件とかを書く予定でしたが、以前より一部で話題となっていた「なっちの盗作」の件について、やはり今後のことを考えて記録とし…

「新垣里沙」「田中れいな」レビュー

昨日書いてアマゾンに投稿した「新垣里沙」「田中れいな」のレビューが、今夜からアマゾン上に掲載されています。自分にとっては「紺野あさ美」以来のレビューとなります。なお、本来は上記2冊と同時に書く予定だった「道重さゆみ」のアマゾン向けレビュー…

12月の予定表

個人的に一番注目しているのは、やはり「華美」(仮)ですね。 来週のHPHに登場するのは、梨華ちゃんか? マコか? それとも・・・? 【購入予定】 12/01 CDA ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! (初回生産限定盤)/H.P.オールスターズ 12/08 CDA 愛の第6感/モー…

亀ヲタの皆様へ・2

昨日の来店者数は前日の倍以上(通常の10倍)になりました。前日同様、3支店の来店者数はいつも通りで、本店だけ前日の倍以上(通常の15倍)くらいです。でも、昨日も本店の売上は0で、支店で1冊売り上げただけですが(爆)昨日も書きましたが、ご来店の…

「紺野あさ美」5版

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」に、遂に「5版」(12/15付発行)が登場したことが明らかになりました。 「紺野あさ美」は8/25の公式発売日直後から各地で品切れが続出したため、9月に「2版」「3版」が相次いで登場、更に10月に「4版」が登場という状…

川o・-・)<ごはんですよ

10月度写真集ランク

今日のTBS「ランク王国」で毎月恒例の「月間アイドル写真集ランキング」が発表されました。このランキングはグラビア系では非常に重宝されているらしく、集計対象書店(特に神保町の書泉ブックマート)で握手会やサイン会等のイベントを実施することがランク…

亀ヲタの皆様ようこそ

イーエスブックス内「みんなの書店」に開店しているバーチャル書店(左記「お気に入り」参照:以下「当店」)への昨日の来店者数が、通常の5倍ほどとなりました。当店は本支店合わせて4店からなりますが、3支店は通常と同程度で、全体の7割を占める本店…

今日のお買い物

エレクトリックパークアーティスト: CMソング,桜井順,大嶋繁,夢野萌,伊藤アキラ,山川啓介,新井隆司,ヤマダ電機とゆかいな仲間たち,藤沢昭和出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/11/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 222回この商品を含むブログ …

スポフェス@さいアリ(12/5)

今日郵便局でFCチケを受取。今回の席は200レベル220扉14列。座席表で調べると、ちょうど北東の角の部分にあたり、その辺は10列が最前らしく実質前から5列目で、更に通路側の席でした。スポフェス@さいアリでは自分が出入りしている某所で大連番の計画があ…

アルファベットでOTA!

今日は昼休みにこんなものを買いました。 大田区よいとこ一度はおいでチョイナチョイナ(CCCD)アーティスト: 大田クルー,Koma 2 Kaz,DJフライドチキン出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/11/24メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (…

「大田クルー」も気になる(笑)

最近日記更新が遅延中ですが、今日の分も手短にいきたいと思います。 今日は下記アイテムをフラゲしましたが、まだ開封してません(苦笑)天才! LET'S GO あややムアーティスト: あややム with エコハムず,松浦亜弥 with エコモニ。,エコモニ。,つんく,田中…

紅白歌合戦

今年の紅白歌合戦の出場者56組が発表されました。ハロプロ系の出場者は以下の通り: モーニング娘。+W(ダブルユー) 後浦なつみ(後藤真希+松浦亜弥+安倍なつみ) このうち、今回が初出場となるW(ダブルユー)は娘。との特別ユニットとして出場とのこ…

亀井絵里写真集12/23発売予定

今日発売の雑誌「COOL trans」(ワニブックス)に掲載された広告によると、ゴロッキーズ(愛美貴除く)の初ソロ写真集シリーズ第5弾・亀井絵里写真集が、亀井絵里さんの16歳誕生日でもある12/23に発売予定であることが明らかになりました。恐らくこれが今年…

亀井絵里写真集&紅白

勤労感謝の日

今朝からアマゾンで石川梨華写真集 「華美 hana-bi」の取扱いが開始されています。自分は既にイーエス内「みんなの書店」上に開店したバーチャル書店(左記「お気に入り」参照)で1冊予約済で、残り1冊はリアル書店で購入予定なので、アマゾンで予約する予…

日曜日と祝日の間に

今日は本当は休暇をとって4連休にでもしようかと思いましたが、どうしても出席しないといけない打ち合わせなどがあったため、仕方なく出社することに。昨日の昼公演終了後、早々に戻らざるをえなかったのもこのためです。 今朝は出社途中で「FLASH」を購入…

今年最後の娘。紺観覧@滋賀

場所とり 今日の分だけでなく、9/23、10/3、10/16分の観覧日記も早くかかないと(苦笑) そういえば「新垣里沙」「道重さゆみ」「田中れいな」のアマゾン向けレビュー投稿もまだ(汗)

明日はびわ湖ホール

明日は娘。びわ湖ホール(昼)参戦が控えているので、今日はおとなしくしてました。本当はツアーラストとなる夜公演も行きたかったのですが、どうしても月曜に会社を休むのが難しいので、夜そう遅くならないうちに帰宅できる昼公演のみの参戦となりました。…

チケ当落状況

モーニング娘。コンサートツアー2005 春 〜第六感 ヒット満開!〜 3/05 戸田市文化会館・昼 落選 3/05 戸田市文化会館・夜 落選 3/06 戸田市文化会館・昼 落選 3/26 仙台サンプラザホール・昼 当選 仮)愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサート モーニ…

今週のヤンジャン

今日発売「週刊ヤングジャンプ」のセンターグラビアに娘。が13ページ登場。もちろん昨日発売のアロハロ!モーニング娘。写真集関連ですが、いずれも既に写真集本体で見覚えのあるカットばかりだったので、購入は回避。なお、今週の「FLASH」は写真集未掲載カ…

石川梨華写真集「華美」(仮)

モーニング娘。石川梨華の最新ソロ写真集。撮影にグラビア界の二大カメラマンを迎え、石川梨華の魅力をより多面的に表現。ふたりのカメラマンが同じ撮影地で、同じ衣装を身にまとった石川を撮影するという業界でも類をみない試みにチャレンジし、それを見事…

ハロプロ on フレッツ

http://hellopro-on-flets.jp/今日からNTT東日本エリアでも「ハロー!プロジェクト on フレッツ」が始まりました。ちなみにNTT西日本エリアの「ハロー!プロジェクト on フレッツ」も今日からリニューアルされているそうです。自分の場合、今のADSLがアッカ…

リリースラッシュ

今日はアロハロ!モーニング娘。写真集以外にもいろいろハロプロ系作品がリリースされています。さすがに全部買う気も財力もないので、自分の推しを中心に購入対象アイテムをセレクトしています。 今日フラゲしたもの: さよなら「友達にはなりたくないの」(…

「FLASH」

昨日の日記でとりあげた「FLASH」を早速購入しました。今日発売号に掲載されたのは、12人集合カット1点と、石川梨華・矢口真里・亀井絵里・紺野あさ美(掲載順)のソロカットで、いずれも写真集未掲載のカットでした。とりあえずコンコンのソロカットを貼っ…

今日のヲ買い物

「アロハロ!モーニング娘。写真集」フラゲ

アロハロ!モーニング娘。写真集作者: 尾形正茂,能美潤一郎,コブカタツヨシ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/11/17メディア: 大型本 クリック: 12回この商品を含むブログ (83件) を見る ということで、アロハロ!モーニング娘。写真集をフラゲしました。…

スポフェス留守番

今日は豊田スタジアムが不便すぎて最初からスポフェスに行く気なかったので留守番。 来週参戦予定の娘。紺@びわ湖ホール(21日昼公演)のチケを今日受け取りました。本当はツアーラストとなる夜公演も押さえたかったけど、次の日休めるか疑わしいので自重(…

i-LINK

今日は一日中「鉄ちゃんモード」で関東近郊等に出かけていました。出かけている間にBS-hiの歌謡チャリティーコンサート(ごっちんがオリビアを熱唱)を録画しましたが、地デジ付チューナー+D-VHS(ともにP社製)のセットでまたもトラブル発生orz このセット…

嘉陽愛子写真集

嘉陽愛子「ありのままの私」…初写真集発売 アイドルの嘉陽愛子(18)が、発売中のできたて初写真集「PRETTY PRIVATE」(角川書店)で明るく元気なキャラをアピールしている。 17日発売のシングル「Fantasy」(エイベックス)から4…