クイズ!ヘキサゴン(吉紺藤)

今日は早めに帰宅して生視聴。今朝の紳助暴行報道にも関わらず放送されてよかった。

ヘキサゴンは地上デジタル放送だとハイビジョンなので、コンコン&ミキティよっすぃ〜の姿も高画質で見ることができました。録画は地上デジタルD-VHS)とアナログ(S-VHS)の両方でしましたが、なぜか20:42頃にD-VHSの録画がストップ(テープ残量は十分なのに)orz


番組はおもしろかったです。特にミキティもコンコンは事前の予想以上にいろんな事をやってくれましたね(笑) そういえば、大橋巨泉さんくらいの年齢(70歳)だと、コンコン(17歳)くらいの孫がいても不思議はなさそうですね。真っ先に退場したコンコンですが、次に退場した中尾彬さんとの2ショットも趣があります。

あと、コンコンを紹介する場面で2度とも紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」に触れて頂き、番組スタッフの皆様ありがとうございます(笑)