ごま紺チケ×3

一昨日不在通知が届いていた、ごっちん紺チケ3公演分(10/30新宿昼・夜、11/3中野昼)を受け取りました。


10/30新宿2公演は、昼は1階22列と干されましたが、夜は右側ながら1階3列。昼の位置は2階席の真下で天井が低く派手に暴れるわけにいかないので、予行演習のつもりで臨む予定。

夜は3列目なれど、東京厚生年金会館大ホールはステージと客席の間が離れているので、他会場ほどの感動は今のところありません。まあ、ごっちんを間近で見るのは冬ハロ中野以来久しぶりなので、思いっきり楽しみたいと思います。

もし前日までに道重さゆみ写真集「道重さゆみ」が買えなかった場合、紀伊國屋書店等で購入できたら「道重さゆみ」を会場内で開封して鑑賞するかも(笑)


11/3中野は1階11列と、冬ハロ以来の前方ブロックとなりました。