キャメイ欠席はソロ写真集撮影?

自分は最近、ヲタ活動の翌日に疲れがどっと出る傾向があります。そういう時には正直何もする気になれなくなってしまいます。そんなわけで、前橋遠征の翌日にあたる今日も、基本的に家でおとなしくしていました。

もし美勇伝イベントに当選していたら、今頃どうなっていたのだろう? なんか美勇伝のイベントではちょっとトラブルもあったと聞きましたし。


さて、今日のハロモニ。HPHはキャメイが欠席し、紺野さんが久々におじゃマルシェとして登場。今日のおじゃマルシェは妙にテンションが低かったですが(苦笑)

この時期にキャメイがいないということは、おそらく亀井絵里初ソロ写真集の撮影の可能性が高いものと思われます。亀井絵里写真集が発売される時、HPHはどうなるのか? その前に来週のHPHで発表される「重大発表」ってなんだろう?


最後になりましたが、小川麻琴さんの出身地・新潟県柏崎市にも「平成16年新潟県中越地震」の影響が出ていますが、マコのご実家との連絡はとれたそうで、ひとまずご無事でなによりです。そして今回の地震による被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。