2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。アルバムイベ@よみうりランド

今日は娘。のカップリングベスト発売記念イベントに参加するため、早朝からよみうりランドに出かけ、終了後はハロショ渋谷等を経由して帰宅。結局家を出てから戻るまで14時間ほどの行程でした。自分がよみうりランドEASTのイベントに出かけるのは、昨年4月の…

斉藤瞳28歳誕生日

今日のお届け物

明日はよみうりランドEASTで行われる娘。のカップリングベスト発売記念イベントのため朝早くから出かける予定(現地到着目標は午前6時頃)なので、今日は休みをとっておとなしくしています。そして、今週は色々と不在配達があったので今日の午前中にまとめて…

今日の岡井物

今週は個人的に購入すべきハロプロ関連商品が多いので、昨日に続き今日も買ったり届いたりしました。今日入手したのは、昨日フラゲできなかった「アロハロ!℃-ute写真集」の他、各通販サイトで予約していた「アロハロ!℃-ute DVD」と娘。新曲「気まぐれプリ…

ハロガチャ(26〜28日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、前回報告時(25日)以降今日までの結果を書いてみます。 10/26 嗣永桃子(ライバル) (13) 10/27 光井愛佳(プラチナ 9 DISCO ステージ衣装・銀色) (8) 10/28 高橋愛(プラチナ 9 DISCO ステージ衣装・アン…

今日の岡井物

今週は実をいうと、個人的に購入すべきハロプロ関連商品が多数あります。このうち今日入手できたのは、嗣永桃子さんが初めてソロで表紙に載った「ラジオ番組表」最新号と、娘。の新曲「気まぐれプリンセス」のうちNeowingで予約した通常盤1枚。 ラジオ番組表…

℃-uteベスト企画

11/18に℃-uteの初ベストアルバム「℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)」が発売されることを記念して、11/21によみうりランドEASTで行われるイベント「℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜」で歌ってほしい曲のリクエストが行われています。℃-u…

HANGRY&ANGRY

日本では11/18に発売される「HANGRY&ANGRY」のメジャーデビューアルバム「Sadistic Dance」の中から、先日からTVCMでも流れている「Top Secret」のPVがDohhh UP!上で公開されています。吉澤ひとみもといHANGRYと、石川梨華もといANGRYによって奏でられる、普…

今月のFC先行当落

今月度のハロプロFC先行チケ申し込みの当落が14時から発表されています。今回申し込んだのは冬ハロ「シャッフルデート」のみ。ここはBuono!やガーディアンズ4、タンポポ#等の派生ユニットが見られる貴重な機会ですが、あいにく中野公演が全て平日夜開催なの…

ハロガチャ(22〜25日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、前回報告時(21日)以降今日までの結果を書いてみます。 10/22 熊井友理奈(そのすべての愛に ステージ衣装・銀色) (12) 10/23 徳永千奈美(そのすべての愛に ステージ衣装・銀色) (8) 10/24 亀井絵里(プ…

Buono!ライブ参戦追加

12月に東名阪で行われるBuono!初ツアーについては、既に12/20東京夜公演のみをFC枠で確保していますが、貴重なBuono!ライブなのでできれば東京3公演とも自枠で確保したいと思っています。自分にとってBuono!現場は他に気兼ねなく鈴木愛理さんを応援できる貴…

娘。紺チケ到着

今週の土日は約1ヶ月半ぶりに現場活動がないので、今日は午前中にハロショ渋谷(11/2夜にハロショ渋谷で行われる来店イベ(光井愛佳・亀井絵里出演)に応募)等に出かけました。帰宅すると日本郵便の不在配達通知が入っていたので再配達を依頼し、先ほど到着…

HANGRY&ANGRY

石川梨華さんと吉澤ひとみさんのユニット「HANGRY&ANGRY」(HANGRY & ANGRY F)のメジャーデビューアルバム「Sadistic Dance」の30秒CMが、今日未明のテレ東「美女放談」内で流れました。自分も「美女放談」は毎週録画しているので、今朝の起床後から実際に…

来月のハロプロデジタルブックスに石川梨華

毎月特定のハロプロメンバー等をフィーチャーする「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」に、来月は石川梨華さんが登場することが発表しました。恐らく時期的に今年の1/19(梨華ちゃん24歳誕生日)に発売された、ハロプロの梨華ちゃんとして最後の写真集…

UTB

今日発売「UTB」(アップトゥボーイ)12月号を今夜の帰りがけに購入。今回はハロプロ系から菅谷梨沙子さんと萩原舞さんの写真集関連グラビアと矢島舞美さんの連載グラビア企画があります。トレカはマイマイのいるAセット。 UTB (アップ トゥ ボーイ) 2009年 …

娘。新曲イベ詳細

28日発売の娘。新曲「気まぐれプリンセス」の発売記念イベントの詳細が発表されました。今回は久住小春さんの卒業が近いこと等から日程が厳しく既に東京(11/12)・大阪(11/25)とも平日開催となることが発表されていますが、両日とも案の定夜に1回ずつの開催で…

ハロガチャ(19〜21日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、前回報告時(18日)以降今日までの結果を書いてみます。 10/19 田中れいな(プラチナ 9 DISCO ステージ衣装・ヒョウ柄) (15) 10/20 清水佐紀(そのすべての愛に グッズ衣装・ドレス) (8) 10/21 道重さゆみ…

梅田えりかのいない℃-uteアロハロ・その2

まずは画像をご覧いただきましょう。これは28日に発売される℃-uteの初イメージDVD「アロハロ!℃-ute DVD」のジャケ写としてアマゾンに載っていた画像です。もうおわかりかと思いますが、同日発売の写真集『アロハロ!℃-ute写真集』と同様、DVDにも梅田えりか…

Sadistic Dance (UK)

今夜帰宅すると某所にHANGRY&ANGRYのメジャーデビューアルバム「Sadistic Dance」のUK盤(日本盤より早い11/2発売予定)がアマゾンで販売されていることが分かったので、速攻で注文しました。これで予定より早く「Sadistic Dance」のCD音源を聴くことができ…

最後の「乙栞菜(おつかんな)」

というわけで、中島早貴さんの突然のインフル欠場にもめげずに中野サンプラザに足を運び、℃-ute紺の夜公演に参戦してきました。自分にとってはゲキハロ千秋楽(岡井千聖さん聖誕祭)以来、実に4ヶ月ぶりの℃-ute現場。℃-ute紺に限ると同じ中野で行われた「AB℃…

℃-uteにインフル波及

一昨日書いたように、今日は中野サンプラザで行われる℃-ute紺「キューティーJUMP!」夜公演に出かける予定です。℃-uteで一推しだった有原栞菜さんを失った自分にとって「最後の℃-ute現場」となります。ところが、先日来ベリに蔓延しているインフルエンザがつ…

ハロガチャ(15〜18日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、前回報告時(14日)以降今日までの結果を書いてみます。 10/15 嗣永桃子(そのすべての愛に グッズ衣装) (12) 10/16 リンリン(プラチナ 9 DISCO グッズ衣装) (13) 10/17 ジュンジュン(プラチナ 9 DISCO …

娘。紺@静岡(新垣里沙聖誕祭)

今日は娘。紺「ナインスマイル」の静岡市民文化会館公演(昼のみ)に出かけました。昨日も書いたように「ナインスマイル」は今日の静岡公演で一旦区切りがつきます。また自分にとっても参戦予定全10公演中6公演目と折り返し点を過ぎます。 経費節約のため今…

最後の℃-ute現場に向けて

8月から行われている℃-ute紺「キューティーJUMP!」も早いもので今週末の中野と来週末の大阪を残すのみ。そして25日のNHK大阪ホール夜公演をもって梅田えりかさんが℃-uteとハロプロを卒業します。昨年までならワンダ全体でも一推しだった有原栞菜さんもいて、…

かめみつ@ハロショ渋谷

前作「なんちゃって恋愛」と同様、28日発売の新曲「気まぐれプリンセス」でもメンバー来店イベントがハロショ各店で行われることが発表されました。現時点では5日間開催予定のうち3日分の詳細が発表されています。このうち、前回は来店イベントに登場しなか…

娘。紺@静岡に向けて

秋の娘。紺「ナインスマイル」は明日の静岡市民文化会館公演でツアー前半が終了。次の娘。紺は11/1の仙台市民会館公演となります。というわけで、明日の静岡公演を前にツアーグッズの追加が発表されました。とはいっても、明日で前半戦が終了することに加え…