FLASH

FLASH20041026

今日発売「FLASH」に道重さゆみ写真集「道重さゆみ」からの先行カットが1ページ(2点)掲載されていたので、出社途中に買ってきました(先に写真集を入手していたら買わなかったかも)。


黒ビキニのさゆみんは、おぐゆう=ゆうこりん小倉優子さん)に似てますね。
左下のセーラー服もですが、なんか普段のさゆみんとはちょっと違う感じ。


UTBでも目に付いたけど、この写真集のさゆみんの真顔は全体的に微妙な気がします。
また、黒ビキニがあると聞いてつい石川梨華写真集後藤真希写真集 「PRISM」みたいなのを想像していましたが、ちょっとイメージが違うみたいです。


それにしても、さゆみんページの左側にある袋とじ2つが激しくUz(ry