「道重さゆみ」表紙

道重さゆみ

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2833-3


道重さゆみ写真集「道重さゆみ」の表紙がやっと判明しました。紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」新垣里沙写真集「新垣里沙」も、公式発売日の6日前には表紙が判明しましたが、今回は公式発売日(30日)の2日前にやっと判明。某所では既にフラゲ報告までされているというのに(爆)


道重さゆみ」の表紙は「紺野あさ美」「新垣里沙」のような制服姿ではなく、「アップトゥボーイ」最新号のさゆみんグラビアの最終ページにもある赤いサマーセーター姿。表情はUTB掲載カットよりもこっちのほうが好きですね。



【追記】

自分の会社は一応都区部なれど限りなく川崎に近い場所なので、残業してから渋谷や神保町等に行くのが厳しいのです。念のため川崎駅周辺で物色したけど案の定「道重さゆみ」はなし。まあ、某所で水着姿を中心に「道重さゆみ」関連の画像を落としていますが(爆)

もし明日中に「道重さゆみ」を入手できなかった場合、土曜日はごま紺@新宿への途中で「道重さゆみ」を探し、コンサ会場内で「道重さゆみ」を開封して鑑賞しそうです(笑)