アロハロ!娘。@ザテレビジョン

今日発売「週刊ザテレビジョン」は、表紙とセンター8ページに娘。が登場。新曲インタビューの1ページを除き、11/17発売予定「アロハロモーニング娘。写真集」関連のカットが掲載されています。

一通り見た限り、今回掲載された範囲で「水着姿満載」と称すのは少々誇張された表現のように思われます(苦笑)


去年のアロハロ!モーニング娘。さくら組&おとめ組写真集では水着2種類+衣装1種類(+ハワイライブ衣装)で大半が水着姿であったのに対し、今年は水着3種類+衣装2種類以上となるようで、水着率は下がる可能性大。去年は大胆なビキニ姿を披露して話題を集めた高橋愛ちゃんが、今年はここまでほとんど目立っていないのが象徴的です(もっとも、この1年間でソロアロハロを含む2冊の水着あり写真集を出しているが)。


ここでコンコンに注目すると、表紙カットと思われるセンター1ページ目では、まりっぺのフレッツビデオ日記でも登場した、緑色の柄物ビキニ(下はパレオ)、またミキティれいにゃとの3ショットでは初出の薄紫の無地ビキニ(下はスカート)を披露しています。ソロカット(写真参照)は水着ではないものの、体のラインがしっかり強調されています。


さて、今回のアロハロ!娘。はどんな感じに仕上がるのでしょうか?