2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリッツ オブ ガッタス

公式発売日から既に1週間以上過ぎたスピリッツ オブ ガッタス―アイドルたちが素顔で語った「ゼロからのフットサル挑戦」の真実も、セブンアンドワイで注文していた分が明日午前に自宅近くのセブンイレブンに到着するので、明日夜にはやっと入手できそうです…

たからもの

昨日のフラゲ日にB'zの最新ベストアルバムと一緒に買おうと思っていたら店頭になく、なぜか今日の公式発売日になって店頭に並んだので、購入しました。 たからものアーティスト: 千出版社/メーカー: hachama発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 7回こ…

なぜかビーイング系三昧

今朝、通販で注文していた以下のものが届きました。 http://www.e-okaimono.com/music/sh_count.html 通販といっても、アマゾンとかのような純粋なネットショップではなく、今回は住友商事が手がける「テレビショッピング」を利用しました。今回のきっかけは…

昨日の出来事(爆)

最近は多忙などから日記を書くのが面倒に思うようになり、結局この日記をまたまた放置してしまいました。こんな状態がまだまだ続くような感じですが、ご容赦願います。 そんな訳でまたも昨日と今日の日記を一度に書こうとしています(苦笑) 昨日は久々に渋…

いいぞコンコン

今日も昼休みに会社近くの書店で「スピリッツ オブ ガッタス」を探すも見つからず、結局セブンアンドワイ(上に開設した自分のバーチャル書店)で注文してしまいました。昨日も書いたけど、こうなるくらいなら最初から予約すべきだと改めて思いました。でき…

ハロプロデジタルブックス

http://www.helloproject-digitalbooks.com/今日から11月度(後藤真希2)の最終週分30枚が公開されています。結局、最終週もコマ送り撮影カットで水増しされた感があり、最後まで消化不良気味でした。確かに、もともと月100枚程度公開するとしていたのに、…

やはり予約すべきだったかな

今日は朝から川崎〜秋葉原〜神保町〜渋谷を回って、本来は昨日が公式発売日だったスピリッツ オブ ガッタス―アイドルたちが素顔で語った「ゼロからのフットサル挑戦」の真実を探しましたが、どの本屋でも見つからず。こんな状況だったら、最初からセブンアン…

今月のFCチケ先行申込抽選結果

諸事情によりこの日記を1週間近く放置してしまいました。しかも、仮更新中のままになっているいくつかのライブレポも全然進んでないし(苦笑) さて、今日が発表日だということも忘れていましたが(汗)今月のFCチケ先行申込分の抽選結果を自分も確認しまし…

12月はやっぱり美貴様でした

等身大の藤本美貴を写し出した最新ソロ写真集 二十歳になった藤本美貴を等身大で表現するべく、3つのテーマで撮影。奄美大島では、大自然をバックにそれに劣らない圧倒的な存在感を。都会の街では、二十歳の女性としての素顔を。またスタジオでは、アーティ…

昨日のメメプロ@テレ朝

この話題で別に日記を起こすのもなんなので今日付の日記に追記(苦笑) 昨日は「メメプロ」のテレ朝版(地デジ版)を、よりによって昨日だけ真裏になったテレ東「娘DOKYU!」とザッピングしながら視聴しました。予想通りメメプロと娘DOKYU!のガッタス登場場面…

エンジェルズ

石川梨華&道重さゆみのユニット、エコモニ。の初写真集発売 期間限定ユニット、エコモニ。として環境問題を訴える石川梨華(20)と道重さゆみ(16)が16日、初コラボ写真集「エンジェルズ」(ワニブックス、税別2700円)を発売する。 エコモニ。…

美勇伝@品川ステラボール・昼(仮更新中)

メメプロ@BS朝日

美勇伝の昼公演から18時ちょっと前に到着し、18時からのBS朝日「メメプロ」を一通り視聴しました(当然D-VHSでも録画)。今日のメメプロは、10/20に駒沢で開催された女子芸能人フットサル大会の模様を大々的にとりあげていました。メメプロの制作はホリプロ…

今日の飛脚

ハロプロ系グッズと思われる飛脚からの不在通知が9日にあったので、今日午前中に受け取りました。別のハロプロ系グッズも偶然今日到着予定だったのでこちらも受領。9日到着予定分がFC通販で買った後藤真希さんのFCイベントDVDで、今日到着予定分がえがお通…

「エンジェルズ」表紙

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031620643&Action_id=121&Sza_id=LL http://item.rakuten.co.jp/book/179399116日発売予定の石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)の表紙がe-honや楽天ブックスに載っています…

娘DOKYU!(紺野あさ美@ガッタス12)

この日記では最近テレビ番組のコメントがあまり出来てませんが(苦笑)さすがに今夜の放送分にはコメントを入れようと思います。「娘DOKYU!」は昨日からしばらくガッタス関連の話題がとりあげられます。先月の大会の模様に加え、22日発売予定の「スピリッツ …

ハロプロデジタルブックス(後藤真希2・第2週)

今週も後藤真希 写真集 「Dear…」(西田幸樹氏撮影分)関連のカットが30枚追加されていますが、第1週分と同様、コマ送り連続撮影としか思えないカット等で水増しされた感があり、残念ながら自分を含むファンの期待には余り応えていないような気がします。残…

昨日と今日のお買い物

日記を書く時間もなかなかとれなくて、ついにお買い物履歴も2日分まとめて(苦笑) 昨日は以下のものをフラゲしました。やっぱり出版社が「竹書房」から「大誠社」に変わっただけで、実質的には「みんな大好き、チュッ!8」みたいなものですね(笑) ハロ…

今日のお買い物

今回もプレゼント目当てで昼休みにフラゲしました(笑) 直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木俊介,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/09メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブ…

なち紺@東京厚生年金会館・日曜昼

上でも書きましたが、今日はなち紺(昼公演)参戦のため東京厚生年金会館に出かけました。正午前に現地に到着し、13時過ぎに会場入りしました。今回の席は1階20列左側。予想通り天井は低かったのですが、以前ごま紺で経験した22列ほど醜くなく、ジャンプ以…

「KICK IN! GAROTAS」

今日は安倍なつみさんのライブ(ゲスト:カントリー娘。)昼公演のため新宿に出かけていたので、「ハロモニ。」はもちろん、BSフジの新番組「KICK IN! GAROTAS」(女子芸能人フットサル関連)も予約録画し、帰宅後に視聴しました。今回はガッタスとcarezzaを…

本田美奈子さん死去

今日未明に歌手・女優の本田美奈子さん(正確な芸名は昨年から「本田美奈子.」)が急性骨髄性白血病のため、まだ38歳の若さで亡くなりました。 自分にとって本田さんといえば、やっぱりデビュー直後にアイドルとして活躍していた頃を思い出します。今でこそ…

こんこんおかえり!ミキティおかえり!(仮更新中)

今日は2年半ぶりに札幌で行われる娘。紺に参戦するため、日帰りで遠征しました。今回は、自分の一推しでもある紺野あさ美さん(札幌市豊平区出身)と、コンコンと実は一緒の場面が多い藤本美貴さん(滝川市出身)にとって「凱旋公演」でもあります。東京や…

今日のお買い物

アロハロ!安倍なつみ写真集作者: 渡辺達生出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2005/10メディア: 大型本 クリック: 10回この商品を含むブログ (67件) を見る 今回は推しメンじゃないので写真集のみ購入。もちろん、感想ハガキの「アロハロ!、ラブハロ!、…

ハロプロデジタルブックス・後藤真希2(第1週)

昨年11月に松浦亜弥さんで始まった「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」は今日から2年目に突入しました。今月は後藤真希さんが2度目の登場です。自分にとっては先月の石川梨華さんから継続で、通算5回目の会員登録となります。前回のごっちん登場時…