ミュージックステーション

娘。新曲「涙が止まらない放課後」については、既に4回(横浜×2、名古屋、前橋)生で聴いたわけですが、こうして改めてTVで拝見すると、ここまでコンコンが目立っている曲は今までなかったので、非常に新鮮です。過去のシングル曲のコンコンパート全部よりも多い印象(笑)

既に涙が止まらない放課後(初回生産限定盤)シングルV 「涙が止まらない放課後」 [DVD]については購入が決定していましたが、更に涙が止まらない放課後も追加する方向で検討中です。自分みたいに「推しメンが目立たないと買わない」という連中が今回は多そうなので(爆)


今回も地上デジタル(D-VHS)とアナログ(S-VHS)のダブル録画(視聴は地デジ)でしたが、ヘキサゴンに続きまたもD-VHS録画が途中でストップorz

幸い娘。の歌部分はノイズ混じりながら無事録画できましたが、これでは先がちょっと心配。