小川麻琴17歳誕生日

今日は小川麻琴さんの17歳誕生日です。


早いもので「まこち」たち5期メン4人が娘。に加入してから3年が経過しました。

加入当時のまこちにはなんとなく気が強くてとっつきにくそうなイメージがありましたが、時が経つにつれ次第に人なつっこさが表に出るようになりました。自分もそんなまこちに次第に好感をもつようになり、ちょうど同期で同学年のコンコンを推しに入れた2年前の夏頃から、まこちも気になる存在として位置づけるようになりました。


まこちとファンにとって大きな出来事だったのが、去年6月のミュージカルのミニライブで腰を痛めたこと。その後のまこちは色々な意味で変わっていきました。「キャラ立ち」して親しみやすい存在になった反面、以前は適度に女性らしかった体型まで変わってしまいました(苦笑)


小川麻琴初ソロ写真集は、一連のゴロッキーズ(愛美貴以外)初ソロ写真集シリーズのラストとして出る予定です。本来はファン待望のソロ写真集、でも腰を痛める前の体型には戻りきっていないまこちがどんな姿を披露するか、やっぱり気になってしまいます。