2004-10-22から1日間の記事一覧

ダブルユー写真集発売へ

ダブルユー(辻希美&加護亜依)の初写真集が来年1月発売予定である事が明らかになりました。もっとも、この二人は2年前に辻希美・加護亜依写真集というペア写真集を出しているので、実質的には2冊目ということになります。前作から2年半以上たち、今度…

小川麻琴写真集はどうなる?

ゴロッキーズ(愛美貴除く)の初ソロ写真集シリーズ、れいにゃの次の第5弾はえりりんとなることが明らかになりました。「現在制作中」ということは、現時点で既に撮影が終わっていることを意味します。必然的に、今シリーズのラストを飾るのがマコというこ…

UTB最新号を見て

読者ページ(全4ページ)に掲載された読者投稿イラスト計7点が、全てコンコン絡みという珍記録を達成しました(笑)読者が選ぶ前号のベストショットはもちろん「紺野あさ美の3ページ目」(=白ビキニ姿)でした。コンコンの写真集(紺野あさ美写真集 「AS…

UTB最新号情報

明日発売「アップトゥボーイ」12月号の情報が出てきたようです。本来なら明日の日記で取り上げるべき内容だと思いますが、明日は娘。紺で前橋遠征が予定されていて、実際にUTBを購入するのはおそらく前橋からの帰りがけ(川崎市内の予定)になりそうなこと、…

アップトゥボーイ12月号