「道重さゆみ」新聞報道

黒ビキニ、セーラー服も…道重さゆみ、初ソロ写真集

 “しげさん”こと、モーニング娘。道重さゆみ(15)が30日、6期メンバー初のソロ写真集「道重さゆみ」(ワニブックス、税別2500円)を発売する。
 静岡・伊豆や千葉の森や川、浜辺など自然をバックに撮影された。黒ビキニで大人っぽい表情を見せたかと思えば、セーラー服姿では爽やかな笑顔を弾けさせた。
 道重は「私の写真が1冊全部にのるんだと思うと嬉しくてドキドキな感じ」と感激し、「ピンクの水着はかわいらしく、黒の水着ではかっこよくキメました。全身にお花を付けたドレスを撮影した時は、『私ってお姫様!?』と思っちゃった」とPRしている。

道重さゆみが初ソロ写真集

 「モーニング娘。」の6期メンバー・道重さゆみ(15)が30日、ファーストソロ写真集「道重さゆみ」(ワニブックス・2500円)を発売する。
 道重は石川梨華(19)とのユニット「エコモニ」でも活躍しており「いつかソロ写真集を出してみたいなぁと思っていました。ドキドキしながら1ページ1ページめくってくださいね」。制服姿や水着姿などが掲載されている。


今日は道重さゆみ写真集「道重さゆみ」の発売日ということで、やっとスポーツ紙で紹介されました。
ちなみにスポニチでは、コンコン特集のすぐ下にセーラー服姿の写真つきで掲載。


道重さゆみ」は東京ドイツ村等でロケを実施したそうです。