2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteライブ@横浜BLITZ

実は、自分にとっては先週の後藤真希さん22歳聖誕祭@パシフィコ横浜、来週のモーニング娘。文化祭2007@パシフィコ横浜とともに、今日の℃-uteライブ@横浜BLITZも「みなとみらい線シリーズ」(先週〜来週と3週連続でみなとみらい線沿線に出かけるため)と…

愛理はまだ13歳

今日の℃-uteライブ@横浜BLITZのレポを書く前に、℃-ute関連でちょっと小ネタ(爆) もうひとりの同伴競技者は、女性アイドル鈴木愛理(13)の父である鈴木亨。通算7オーバーで23位に後退し、「娘と3歳しか違わないので戦闘モードになれなかった。今度チャ…

「水」

ハロプロ公式によると、既にワニブックス公式上で10/26発売が告知されていた高橋愛さんの最新ソロ写真集について、タイトルが「水」となったことが発表されました。 高橋愛写真集『水』(DVD付)作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/10/26…

今月のFC先行抽選結果

すっかり忘れていましたが、今日の14時から、今月度のファンクラブチケット先行申込の抽選結果が発表されています。今回自分が申し込んだのは、美勇伝がスペシャルゲストとして出演するモーニング娘。コンサートツアーの、現時点ではラストとなる12/1の東京…

ツンデレれいにゃ

今日は田中れいなさんの5thソロ写真集「GIRL」の公式発売日ということで、いつものように帰りがけに購入。本当は昨日フラゲしたかったけど、昨日は川崎駅近辺の書店になく断念。 田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)作者: 尾形正茂出版社/メーカー: ワニブック…

これでハロプロ最多

モーニング娘。の現リーダー・高橋愛の最新写真集。清純で凛とした魅力、透明感ある容姿、まさに“正統派アイドル”と呼んで相応しい高橋愛。デビューから6年経った今でもその印象は変わらないまま、美しさにますます磨きをかけていく。そんな彼女の“本質の魅…

今日のお買い物

今日はハロプロ絡みのCD計4タイトルの公式発売日です。昨日自分は諸事情でフラゲできなかったので、今日はこのうち以下の3タイトルを受け取ったりしました。 まず、帰りがけに新星堂川崎アゼリア店(ハロヲタ御用達)で予約していたつんく♂のベスト作品集を…

Buono!

今夜あたりから一部の通販サイトに、10/31発売予定のBuono!のデビューシングル「ホントのじぶん」(ポニーキャニオン)のジャケ写が載っています。このうち、今日付の日記に貼ったのは初回盤『ホントのじぶん(限定盤)』のジャケ写で、嗣永桃子・夏焼雅・鈴木…

後藤真希22歳聖誕祭@パシフィコ横浜(仮更新中)

今日は後藤真希さんの22歳誕生日です。ということで、2年ぶりの聖誕祭公演となるパシフィコ横浜国立大ホール(昼夜とも)に出かけました。自分がごっちん聖誕祭公演に足を運んだのは、2004年のアクトシティ浜松昼公演以来、3年ぶり。今回は自分の準地元・…

美勇伝説4.5〜三好友の会

今日の大宮ソニックシティ公演から、美勇伝がスペシャルゲストとして出演するモーニング娘。のコンサートツアーが始まりました。幸い、自分はイープラスのプレオーダーでやっと初公演となる昼公演のチケを確保したので、今日は大宮に出かけていました。 自分…

「GIRL」表紙

27日発売予定の田中れいなさんの5thソロ写真集『田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)』について、今朝からe-honや楽天ブックス等に表紙画像が載っています。 [rakuten:book:12117001:detail] 表紙のれいにゃを見る限り、「GIRL」というにはちょっと大人っぽいで…

つんく♂が茉麻を呼ぶ理由

そして、今Berryz工房で、一番なんでも楽しんでやってくれるメンバー須藤茉麻との 直接対決(?)が行われる講演会も行いますので、皆さんぜひご参加ください! 参加するには、ベストboxの中に入っているはがきで応募し、入場券をgetくださいね! 今回の須藤…

今月のハロプロデジタルブックスは石川梨華(最終週)

さて、上でも書いたように今月の「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」には石川梨華さんが登場しています。今日からは早くも最終週分の29枚の公開が始まっています(会社にいた日中には公開開始を確認できていたが、詳細な内容確認は帰宅後)。今週は第…

三好友の会

明日の大宮ソニックシティ公演から、美勇伝がスペシャルゲストとして出演するモーニング娘。のコンサートツアーが始まります。ということで、http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.htmlも発表されています。 グッズの内容をみると、さすが…

来月のハロプロデジタルブックスに紺野あさ美

来月の「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」に、この夏1年ぶりにハロプロに復帰したばかりの紺野あさ美さんが登場することが発表されました。こんこんは娘。時代に2度ハロプロデジタルブックスに登場しており、現時点で残されたワニブックスのこんこ…

亀井絵里の初ソロ表紙

先日ハロヲタ方面を賑わせた、亀井絵里さんが初めてソロで表紙と巻頭グラビアを飾る以下の雑誌が今日から発売されているので、亀ヲタでない自分も記念の意味で(笑)購入しました。なお、えりりんの巻頭グラビアは実質9ページもありました。 デジタルフォト…

℃-uteチケ@横浜BLITZ

今夜は、イープラスのシステムでFC受付が行われた℃-uteの追加公演(Buono!ゲスト出演&ライブDVD収録予定)@横浜BLITZのチケ(昼夜とも)も到着しました。今回の横浜BLITZ公演は、いつものテレ東/TTM主催に加え、地元局のtvkも後援しているのですね。横浜BL…

今日のお届け物

今日は後藤真希さんの2年7ヶ月ぶりの4thアルバムの公式発売日です。ということで、自分もアマゾンで予約していた初回生産限定盤をメール便で受け取りました。 How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン…

今日のフラゲ

今日の帰りがけに、明日発売の久住小春さんの2ndソロ写真集を無事フラゲできました。 久住小春写真集「POP」[DVD付]作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/09メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 197回この商品を含むブログ (65件) を見…

「GIRL」

16日のライブレポが書きかけのまま、またもやこの日記を放置してしまいました(苦笑) ワニブックス公式サイトによると、公式発売日(27日)まで10日を切りながら「タイトル未定」のままだった、田中れいなさんの5thソロ写真集『田中れいな写真集『GIRL』(DV…

後藤真希@ハーモニーホール座間(仮更新中)

今日は既に予定が入っていた後藤真希さんのライブ(昼夜とも)に参戦のため、初めてハーモニーホール座間に出かけました。まあ、この予定が入っていなかったら今日は早朝から夜遅くまで亀戸→フクアリと一推し・紺野あさ美さんを追いかけていたでしょうが(苦…

今日のお買い物とか

今日は珍しく2週連続でハロショ渋谷に出かけ、先週はスルーしていた梨華ちゃん関連の夏ハロ集合写真(今日発売分も含む)や「℃-uteの日」等の限定物などを購入。今週から4週連続で現場参戦が続くので、ハロショ来店などその他の予定もしばらくは通常と違う…

ハロプロデジタルブックスに石川梨華(第3週)

今月の「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」には、石川梨華さんの『石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)DVD付』関連未公開カット等が順次掲載されています。そして、早くも第3週分27枚の公開が始まっています。今回は衣装的には先週…

吉澤ひとみの講義も収録

一方、昨年11月に吉澤ひとみさんも登壇した早稲田大学の人気講座「トップスポーツビジネスの最前線」の最新刊の表紙画像もアマゾンに載っています。 トップスポーツビジネスの最前線2007――モーニング娘。のフットサル普及ミッションから中田英寿引退プロジェ…

亀井絵里の初ソロ表紙

まずは、20日に発売される以下の雑誌の表紙を見ていただきましょう。 デジタルフォトテクニック 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2007/09/20メディア: 雑誌 クリック: 22回この商品を含むブログ (54件) を見る そう、表紙に載っているの…