今日のお買い物

今日はハロプロ絡みのCD計4タイトルの公式発売日です。昨日自分は諸事情でフラゲできなかったので、今日はこのうち以下の3タイトルを受け取ったりしました。


まず、帰りがけに新星堂川崎アゼリア店(ハロヲタ御用達)で予約していたつんく♂のベスト作品集を購入。応対した店員がちょうどハロプロコーナー担当で、レジ中もヲタ話しましたが(笑)つんく♂麻生太郎氏と対談したことを不思議がっていました。


次いで、自宅近くのセブンイレブンで、セブンアンドワイで予約していたPaboのデビューシングル「恋のヘキサゴン」の初回盤を購入しました。

恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)

恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)


そして自宅に着くと、アマゾンで予約していた美勇伝の新曲「じゃじゃ馬パラダイス」の初回盤が届いていました。


夕食後早速3つとも開封しましたが、その後はつんく♂ベストのブックレットを見ながら「恋のヘキサゴン」をヘビロテ(笑)

なお、当日は夜に美勇伝説4.5こと娘。紺東京厚生年金会館があるので参加可否は不明ですが、11/24に須藤茉麻さんとTHE ポッシボーをゲストに行われるつんく♂講演会第1部に、念のため自分も応募しておこうと思います。