後藤真希@ハーモニーホール座間(仮更新中)

今日は既に予定が入っていた後藤真希さんのライブ(昼夜とも)に参戦のため、初めてハーモニーホール座間に出かけました。まあ、この予定が入っていなかったら今日は早朝から夜遅くまで亀戸→フクアリと一推し・紺野あさ美さんを追いかけていたでしょうが(苦笑)


さて、今更そんなことを言っても仕方ないので、おとなしく南武線小田急線に乗って相武台前駅まで向かい、駅前の吉野家で昼食をとった後、ハーモニーホール座間まで延々と歩きました。正直、今日は暑かったので15分も歩くのはつらい(苦笑)

11:30頃に会場に着くと、グッズ先行発売開始が12:00とのことなのでしばらく会場外のグッズ列へ。発売開始後もグッズ列の進みが遅く、結局グッズを買えたのは12:30頃。今回買ったのは日替わり限定写真とメイキング写真のみ。前にも書いたように、最近は各現場ともグッズ購入を控えめにしているので、こんなものです。


以下、順次更新予定