「GIRL」

16日のライブレポが書きかけのまま、またもやこの日記を放置してしまいました(苦笑)


ワニブックス公式サイトによると、公式発売日(27日)まで10日を切りながら「タイトル未定」のままだった、田中れいなさんの5thソロ写真集『田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)』のタイトルが「GIRL」に決まりました。

この写真集のテーマがツンデレれいなのサマーバカンス」ということだったので、自分はツンデれいなとかいうタイトルがつくとばかり思っていました(爆)過去4作とも何らかの形で名前にちなんだタイトルだったれいにゃにしては、今回は妙にあっさりした、誰にでも使えそうな(笑)タイトルに落ち着きましたね。