今日のフラゲ

今日の帰りがけに、明日発売の久住小春さんの2ndソロ写真集を無事フラゲできました。

久住小春写真集「POP」[DVD付]

久住小春写真集「POP」[DVD付]

デビューから1年足らずで発売された前作『久住小春写真集「久住小春」』と比べると、さすがに1年半も更にキャリアを積んだだけに、前作では微妙すぎた笑顔などの表情の作り方もだいぶ様になってきて、十分見られるようになってきました。やはり前作は出すのが早すぎたのでしょうか?

セーラー服も前作は衣装デザインがアレなので現役中学生なのにコスプレっぽく見えてしまいましたが、今回はリアリティあるデザインなので、スラッとした体型の小春は自然に着こなせています。あと、小春の浴衣姿もかなり似合っていました。

さて、今回は初ビキニを含む4種類の水着姿を披露していますが、小春のスラッとした体型自体は前作からあまり変わっていないので、上半身メインで見せるのはやはり無理があります。ただ、水着姿などの要所で見られたバックショットを見る限り、ポスト「月島きらり」のグラビア展開をするのであれば、秋山莉奈さん的な「オシリーナ」路線はありかもと思ってしまいました(笑)