つんく♂が茉麻を呼ぶ理由

そして、今Berryz工房で、一番なんでも楽しんでやってくれるメンバー須藤茉麻との 直接対決(?)が行われる講演会も行いますので、皆さんぜひご参加ください!
参加するには、ベストboxの中に入っているはがきで応募し、入場券をgetくださいね!

今回の須藤に関しては、俺のたっての希望で、例えばライブのリハーサルなんかで、「ちょっとフリをこうやって変えようよ!」って、一瞬こっけいに見えるようなポーズとかででも、マジ楽しそうにやってくれたり、発言がかなり極みであったり、面白い面白い子なんで、ちょっとそのベールを破ってみたいな!って思ったので、講演会に出てもらうことにしました!
期待しててください。

今日付のつんく♂公式サイトにおける「つんく♂からのメッセージ」に、26日発売の『つんく♂ベスト作品集 上 「シャ乱Q~モーニング娘。」~つんく♂芸能生活15周年記念アルバム~』に関するコメント等が載っています。どうやら今回のベスト盤には、あの麻生太郎氏との対談やモーニング娘。メンバーのインタビューなんかも載っているようです。


さて、今回のベスト盤の購入者応募特典として、11/24に行われるつんく♂講演会の第1部に須藤茉麻さんとTHE ポッシボーがゲストとして招かれることが既に発表されています。今日付のコメントでは上記のとおり、講演会に茉麻を呼ぶことにした理由についても書かれています。

自分は講演会当日、東京厚生年金会館で行われる娘。紺スペシャルゲスト:美勇伝)の夜公演のFCチケを確保していますが、一応ダメもとで講演会に応募してみようと思います。そして幸運にも講演会第1部が当選し、かつ娘。紺との掛け持ちができるようであれば、この目でしっかりと茉麻のソロ仕事に立ち会いたいと思っています。