今日のお届け物

今日は後藤真希さんの2年7ヶ月ぶりの4thアルバムの公式発売日です。ということで、自分もアマゾンで予約していた初回生産限定盤をメール便で受け取りました。

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

16日のハーモニーホール座間の復習と、23日の22歳聖誕祭@パシフィコ横浜国立大ホールへの予習の意味で、新曲を中心にアルバム全体を早速ヘビロテし始めました。改めてアルバムを聴くと、座間で聴いた新曲はこういう曲だったのかということを改めて知る次第。

それにしても、今日付のhttp://blog.gotomaki.net/の更新内容がなかなか笑えます(笑)