「水」

ハロプロ公式によると、既にワニブックス公式上で10/26発売が告知されていた高橋愛さんの最新ソロ写真集について、タイトルが「水」となったことが発表されました。

高橋愛写真集『水』(DVD付)

高橋愛写真集『水』(DVD付)

愛ちゃんのワニブックス発行写真集のタイトルは「高橋愛」から始まり「わたあめ」「愛ごころ」「19」「ai」、そして今回の「水」へと続きます。ということで、今回も当然愛ちゃんの水着姿とかも見られそうです。


ところで、一昨日の日記の最後で「今週中にハロプロ公式に写真集発売告知が出るかも」という旨を書きました。告知があったこと自体の予想は当たりましたが、その内容は大ハズレ(爆)