2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熊井友理奈+「ピュア☆ピュア」

Berryz工房・熊井友理奈のファーストソロ写真集。東京・沖縄を舞台に水着カットはじめ制服姿など、成長過程にある少女の素顔が満載。メイキングDVDつき。 熊井友理奈ファーストソロ写真集「友理奈」 撮影:河野英喜(ハロプロ系は『ラブハロ!―亀井絵里写真集…

はなをぷーん

今日は月島きらり(久住小春)と観月ひかる(萩原舞)の新ユニット「きら☆ぴか」のデビューシングルをフラゲしました。 はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)アーティスト: きら☆ぴか,YumYum,宮永治郎,MenMen出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/01…

Cutie Circuit 2007

℃-ute 特製ラッピングバスで全国イベント 平均年齢13.5歳の7人組女性ユニット「℃-ute」が31日、都内で全国イベント「Cutie Circuit 2007」をスタートさせた。 メンバーは、31日〜8月18日まで横浜BLITZなど全国14か所でミニライブ&握手会を開催する予定。最…

夏ハロ@さいたまスーパーアリーナ(仮更新中)

今日は夏ハロ「ハロ☆プロ夏祭り」昼夜2公演参戦のため、終日さいたまスーパーアリーナに出かけていました。ちなみに自宅発が6:30頃で、自宅着が(途中夕食をとったので)21:45頃。やっぱりさいたま新都心は川崎からちょっと遠いし、久々の2公演参戦、それ…

明日に向けて

上にも書いたように、自分にとって今回の夏ハロ参戦予定は明日の2公演のみです。明日は参議院議員選挙の投票日ですが、既に期日前投票は済ませているので、起きられれば(苦笑)朝から各種グッズ目当てでさいたまスーパーアリーナに直行予定です。既に明日…

ミュージックフェア21

最初の予定だと今日も明日と同様、夏ハロ「ハロ☆プロ夏祭り」でさいたまスーパーアリーナに参戦予定でしたが、推しメンの1人・後藤真希さんが出演しないと発表(その後、直前になってゲスト出演が発表)されたことを受け、藤本美貴さんのモーニング娘。脱退…

モーニング娘。誕生10年記念隊

昨日会社にいる間に不在通知が届いていた、モーニング娘。誕生10年記念隊の中野サンプラザ公演(8/11夜)のチケが、今日再配達されました。ホールクラスのFCチケでは久々の2階席(ファミリー席より後ろ)とかorz ただでさえ記念隊の中野4公演中、FC先行で…

きらりん☆レボリューション

毎週録画しているテレ東「きらりん☆レボリューション」を帰宅後に再生したら、先週までエンディングテーマだった「はなをぷーん」がPV実写映像付でオープニングテーマに移動し、挿入歌だった「ふたりはNS」がエンディングテーマとして新たに映像も作られてい…

鈴木愛理ソロDVD

昨日の日記で書いた、℃-ute初単独コンサート「始まったよ!キューティーショー」のソロライブDVD(鈴木愛理さん版)が、今夜再配達されたので無事受け取りました。3,000円という値段の割にはずいぶんシンプルな外装になっていたのが気になりますが(笑)なお…

今月のFC先行受付結果

今月のファンクラブチケット先行受付では、石川梨華さん率いる美勇伝が「スペシャルゲスト」として登場することもあり、約1年半ぶりにモーニング娘。ツアーに本格復帰するつもりで、大宮ソニックシティ(9/22)と東京厚生年金会館(10/20)を2公演ずつ、計…

熊井友理奈写真集「友理奈」

Berryz工房・熊井友理奈のファーストソロ写真集。 沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。 天真爛漫な少女としてのカット、しっとりとした大人の雰囲気…

今日の不在通知

今夜帰宅すると佐川急便の不在連絡票が入っていて、差出人の名義が「ロジプロ」となっていました。どうやらファンクラブ通販で注文していた、℃-uteの初単独コンサート「始まったよ!キューティーショー」のソロDVD(鈴木愛理さんバージョン)が到着していた…

木下優樹菜初写真集

『ヘキサゴン』『バリバリバリュー』等、TVで大活躍。その強烈なオバカキャラが話題の優樹菜嬢ですが、肩書きは‘07三愛水着イメージガール。スタイルは外人レベルの8頭身。等身大のフニャーっとした感じから、バリバリモデルっぷりを堪能できるモード撮、ラ…

石川梨華最新ソロ写真集

石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]作者: 渡辺達生出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/08/21メディア: 大型本 クリック: 156回この商品を含むブログ (67件) を見る 8/22発売予定の石川梨華さんの最新ソロ写真集のカメラマンが、前作『石川梨華写真…

ハロプロデジタルブックスに菅谷梨沙子

来月のハロー!プロジェクト デジタルブックス(月1,050円)に、先日2ndソロ写真集『菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]』を発売したばかりの菅谷梨沙子さんが登場することが発表されました。今回は昨年10月に発売された初ソロ写真集『Berryz工房・菅谷梨…

期日前投票

昨日の午前中に区役所で参議院議員選挙の期日前投票をしてきました。自分が期日前投票をしたのは、前身の不在者投票を含めても今回が初。もちろん投票後は松屋で牛めし(笑)投票日当日は夏ハロで朝からさいたま新都心に出かけていることが予想されるので、…

何を今さら

ハロプロ公式や電子チケットぴあ・今日付の一部新聞広告によると、28・29日の夏ハロ「ハロ☆プロ夏祭り」さいたまスーパーアリーナ公演に、以下のアーティストがスペシャルゲストとして追加で出演することが明らかになりました。 モーニング娘。OG(中澤裕子…

Buono!(ボーノ)

新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ。 本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが発表になりました!! Bu…

「pure+」

昨日の日記での予告通り、今日は朝からハロショ渋谷に出かけ、生写真を5,000円分近く購入。この時点で昨日発売された菅谷梨沙子さんの2ndソロ写真集もカウンターの向こうで山積みになっているのを見かけましたが、ハロショでの購入は我慢。その後神保町に移…

アジアンビューティ・石川梨華

今度の梨華は「アジアン・ビューティー」 今回のロケ地はバリ。エキゾチックで風光明媚な地にて、石川梨華が“アジアン・ビューティー”な魅力を開花。 優雅に華麗にゴージャスに…極彩色の衣装を身にまとい、今まで見たことのない、新しい石川梨華を披露してい…

「pure+」

Berryz工房・菅谷梨沙子、2nd写真集で“13歳の美”披露 人気ユニット、Berryz工房の菅谷梨沙子(13)が待望のセカンドソロ写真集「pure+(ピュア)」(ワニブックス、税抜き2800円)を20日にリリースする。北海道、沖縄でロケを敢行。北海道では洋館で幻想的な…

写真集2題

今日の出来事とか

今日の日記では、単体では文章を書き綴るのが難しそうなハロプロ系の「小ネタ」をいくつか集めてみました(笑) ℃-uteの新曲「めぐる恋の季節」を2枚(初回限定盤1+通常盤1)買って臨んだ「Cutie Circuit 2007」、自分が応募していた横浜BLITZ公演(7/31)…

今日のお届け物

アマゾンで予約していた℃-uteのライブDVDが、公式発売日の今日に到着しました。 ℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 47回この商品を…

夏ハロ日記@ポケモー

昨日からポケモーに、矢口真里さんの夏ハロ「ハロ☆プロ夏祭り」のツアー日記が載っています。このうち、昨日から公開されている名古屋初日の日記には、まりっぺとアヤカさん・里田まいさん・紺野あさ美さんの4ショットの写真も載っています。どうやらまりっ…

紺野あさ美復帰/久住小春15歳誕生日

今日は久住小春さんの15歳誕生日です。そして、小春と誕生日が同じな自分もまた1つ年をとったことになります(苦笑) そんな自分の誕生日に、自分の一推しでもある紺野あさ美さんが「音楽ガッタス」の一員として約1年ぶりにハロ紺に「復帰」したことに、何…

夏ハロチケなど到着

昨日と今日、いずれも出かけている間にファンクラブからと思われる配達記録郵便の不在通知が計3件入っていたので、今夜再配達していただきました。台風4号接近中というあいにくの悪天候だったので3通とも水濡れでひどい状態だったのには閉口しましたが(苦笑…

夏のガッタス@お台場

今日は「お台場冒険王」関連のフットサルイベントのうち、ガッタスが出場または関係する試合のチケットの発売初日でした。1日の公開練習・交流イベント等の発売初日では、自分は致命的な対応ミスを犯して結局8/4の公開練習しかチケをとれなかったので、今日…