紺野あさ美復帰/久住小春15歳誕生日

紺野あさ美@名古屋A

今日は久住小春さんの15歳誕生日です。そして、小春と誕生日が同じな自分もまた1つ年をとったことになります(苦笑)


そんな自分の誕生日に、自分の一推しでもある紺野あさ美さんが「音楽ガッタス」の一員として約1年ぶりにハロ紺に「復帰」したことに、何かの因縁を感じざるを得ません(笑)

某所で情報をチェックした限り、今回は「ゲスト」扱い、それも学業優先との兼ね合いでこんこんの出番は少なそうですが、2週間後のさいたまスーパーアリーナ公演でこんこんに会えることを楽しみにしています。


それにしても、今回の夏ハロはボリューム満点のセットリストで相当な長丁場になりそうなので、メリハリをつけるのが大変そう。そして、チケに記載のない出演者が数曲も歌うのかと(略)