夏のガッタス@お台場

今日は「お台場冒険王」関連のフットサルイベントのうち、ガッタスが出場または関係する試合のチケットの発売初日でした。

1日の公開練習・交流イベント等の発売初日では、自分は致命的な対応ミスを犯して結局8/4の公開練習しかチケをとれなかったので、今日は1日の反省を活かして万全の体制で臨みました。その甲斐あって、当初から希望していた以下の3日分のチケを無事確保できました。

8/14と8/17は平日ですが、このあたりなら夏休みもとれそう。ていうか、この週は3回もガッタスを見にお台場に足を運ぶことになるので、日焼け&雨対策はしっかりしておかないと(苦笑)


無事希望のチケがとれたので、特に紺野あさ美石川梨華鈴木愛理の各選手の活躍が見られることを今から心待ちにしています。