ハロプロデジタルブックスに菅谷梨沙子

来月のハロー!プロジェクト デジタルブックス(月1,050円)に、先日2ndソロ写真集『菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]』を発売したばかりの菅谷梨沙子さんが登場することが発表されました。

今回は昨年10月に発売された初ソロ写真集『Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]』の写真集未掲載カット等が100枚前後公開される見込みですが、そもそも「Risako」はあまりに内容が良すぎて各地で品切れが続出し、ワニブックスの公式サイトでも品切れのままとなっています。もし書店の店頭やネット書店等で在庫があったら、大変貴重なので即刻手に入れるべき作品といえます。

その意味でも、今回公開される「Risako」関連カットは大変貴重なものになりそうなので、りしゃこは推しメンではありませんが(笑)来月は久々にハロプロデジタルブックスに加入しようかなと思っています。

[rakuten:book:11904602:detail]