「pure+」

昨日の日記での予告通り、今日は朝からハロショ渋谷に出かけ、生写真を5,000円分近く購入。この時点で昨日発売された菅谷梨沙子さんの2ndソロ写真集もカウンターの向こうで山積みになっているのを見かけましたが、ハロショでの購入は我慢。

その後神保町に移動し、書泉ブックマートりしゃこ写真集を買いました。書泉はブックマート・グランデとも2山陳列。

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

なお、神保町からの帰りがけに、平日夜によく立ち寄る川崎駅ビルの有隣堂にもりしゃこ写真集(昨日はなかった)が入荷しているのを確認しています。


とりあえず一通り鑑賞しましたが、まだ小学生の時に撮影された前作『Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]』よりも、りしゃこのボディが更に成長しているように思えます。もともと早熟なりしゃこだけに、誕生日が8日違いの鈴木愛理さんとは違った「大人びた姿」が見られますね。