夏ハロチケなど到着

昨日と今日、いずれも出かけている間にファンクラブからと思われる配達記録郵便の不在通知が計3件入っていたので、今夜再配達していただきました。台風4号接近中というあいにくの悪天候だったので3通とも水濡れでひどい状態だったのには閉口しましたが(苦笑)

3通のうち2通は夏ハロ「ハロ☆プロ夏祭り」@さいたまスーパーアリーナの29日昼夜公演のチケ、残り1通は藤本美貴さんがモーニング娘。を脱退したことに伴う28日公演の払い戻しによるチケ代金の郵便為替でした。このうち29日公演のチケの座席は、昼が200レベル、夜がアリーナのC2ブロックでした。


今度の夏ハロは、振り返ると公演前から色々と変更等がありました。

FC先行申込段階では(夏ハロでは2年ぶりの)ハロプロメンバー全員出演と案内されていましたが、振り込め用紙発送段階で早くもワンダフルハーツメロン記念日などに変更。この段階で既に参戦予定縮小(さいたま3公演全部→29日2公演)を考えていましたが、一部キャンセルができなかったためやむなく3公演とも確保。次にミキティが例の事件で娘。を脱退したことに伴い、やっと28日公演の払い戻しが実現。その直後に紺野あさ美さんのハロプロ復帰と「音楽ガッタス」のゲスト出演が発表。この分だと明日の名古屋公演初日でもまたサプライズがありそうです。


29日は、よりによって参議院議員選挙の投票日が1週間後ろにずれてこの日になってしまったので、今のところ朝7時の開始直後に投票を済ませてからさいたまスーパーアリーナに直行予定(もしかしたら事前に区役所で自身初の期日前投票をするかもしれないが)。

1/28の冬ハロ横浜アリーナ夜公演(あさみ&みうなハロプロ卒業式)でサプライズ的に登場して以来、約半年ぶりにこんこんの姿を見ることになるので、約1年ぶりのこんこんTシャツ着用で臨むかもしれません。もちろん、こんこんチケットホルダー2種類とこんこんリストバンドの準備もできています。


こんこん、待っててね!