夏ハロ日記@ポケモー

昨日からポケモーに、矢口真里さんの夏ハロ「ハロ☆プロ夏祭り」のツアー日記が載っています。

このうち、昨日から公開されている名古屋初日の日記には、まりっぺとアヤカさん・里田まいさん・紺野あさ美さんの4ショットの写真も載っています。どうやらまりっぺ・アヤカ・まいちん・こんこんと吉澤ひとみさんの通称「大人チーム」(笑)が同じ楽屋だったようです。よっすぃ〜の夢は「満月の夜に餅つきをすること」(笑)そして、現役上智大生だけあって楽屋でずっと勉強しているアヤカの夢は「わんちゃんと海に行く」ことだそうです。


そして、今日から公開されている名古屋2日目の日記にはこんこんとまいちんの様子等が載っています。

このうち、現役慶應義塾生のこんこんは楽屋にパソコンを持ち込んで休憩中にレポートをまとめていたそうです。アヤカとこんこんが並んで勉強する様は、まりっぺ曰く「学屋」(笑)そんなこんこんの夢は「ギャル曽根にケーキで勝つこと」と、20歳になってもこんこんの食いしん坊ぶりは相変わらずですね(爆)

まいちんの夢は「安定した人生と収入」となぜか真面目に(笑)

そして、石川梨華さんの夢は「エンジェルになること」だそうです(爆)