熊井友理奈+「ピュア☆ピュア」

Berryz工房熊井友理奈のファーストソロ写真集。東京・沖縄を舞台に水着カットはじめ制服姿など、成長過程にある少女の素顔が満載。メイキングDVDつき。

来月発売予定の熊井友理奈さんの初ソロ写真集について、角川グループの公式サイトにも今日から情報が載るようになりました。

それによると、今回熊井ちゃんを撮影したのは河野英喜氏。河野氏といえばU-15限定の定番アイドルムック「ピュア☆ピュア」のメインカメラマンで、U-15のジュニアアイドルを撮らせたら日本一との声もあるほど。公称174cmの高身長とはいえ、3日後に14歳になるばかりの熊井ちゃんには最適のカメラマンといえるかもしれません。写真集「友理奈」のイメージは、熊井ちゃんが「ピュア☆ピュア」の表紙と巻頭グラビアを飾る感じでいいのかな?


さて、今回公開された情報で問題なのは、発売日情報がハロプロ公式と角川グループ公式で違うこと。ハロプロ公式だと月末近くの8/29でまだ余裕がありますが、角川グループ公式だとお盆前の8/10で時間的な余裕はありません。さて、どちらの情報が間違っているのでしょうか?