2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこんありがとう。そしてこれからも。

今日をもって、長年の一推し・紺野あさ美さんのUFAにおける約9年半(途中の大学受験に伴う引退期間約1年を含む)に及ぶ芸能活動が全て終了しました。明日からはテレビ東京のアナウンサーとして新たな道を歩みます。 自分が初めて足を運んだハロプロ系ライブ…

ハロガチャ(28〜31日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、27日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 3/28 夏焼雅(2010 Summer) (24) 3/29 清水佐紀(雄叫びハウス ステージ衣装) (15) 3/30 徳永千奈美(雄叫びハウス ステージ衣装) (11) 3/31 嗣永桃子…

UTB+

今日発売「UTB+」(アップトゥボーイプラス)vol.01(UTB 5月号増刊)を、今夜の帰りがけに購入。UTBはかつて月刊誌でしたが、色々とあって今の隔月刊(偶数月発売)に。一時はどうなることかと思いましたが、リニューアルが奏功してかUTBの勢いは確実に増し…

娘。紺@大宮開催正式決定

11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」(「東日本大震災」または「東北関東大震災」)の影響で開催が危ぶまれていた娘。紺の大宮ソニックシティ公演(4/3開催予定)について、ようやく今日、公演の実施が正式に発表されました。ここまで土休日には実施され…

LOVE NO.10

昨日が公式発売日だった高橋愛さんの最新ソロ写真集「LOVE NO.10」について、楽天ブックスで予約したものが今夜到着。楽天ブックスで同様の写真集を買うと通常はクロネコメール便で届きますが、先月末のシステム更新で配送遅延など様々なトラブルが発生した…

栞菜@ヴェッカーDNS

栞菜(有原栞菜)さんは今年8月以降に公開予定の映画「劇場版時空警察ヴェッカー デッドリーナイトシェイド」(以下「ヴェッカーDNS」と表記)にアイリス役として出演することが既に明らかになっていますが、今日から栞菜も撮影に参加しています。栞菜と同様…

ハロガチャ(24〜27日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、23日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 3/24 嗣永桃子(?) (18) 3/25 鈴木愛理(RB3 ステージ衣装) (18) 3/26 田中れいな(?) (15) 3/27 小川紗季(2010 Summer) (16) 桃子は今月3度目。 …

娘。紺チケ到着

昨夜帰宅するとUFI名義の簡易書留の不在通知が1通入っていたので、今日の午前中に再配達してもらいました。すると、今日配達予定の簡易書留2通と併せて計3通を受け取りました。3通とも春の娘。紺「新創世記 ファンタジーDX 〜9期メンを迎えて〜」のFCチケ。…

ハロガチャ(21〜23日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、20日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 3/21 福田花音(○○ がんばらなくてもええねんで!! ジャケ写衣装・黒) (14) 3/22 須藤茉麻(シャイニングパワー) (14) 3/23 田中れいな(?) (14)

発売記念イベント動画

現在PigooHD(スカパー!HD)とエンタ!371(スカパー!)で放送中の「GirlsNews〜アイドル #24」において、2/11に開催された栞菜(有原栞菜)さんの初イメージDVD「Smile Again」の発売記念イベントと、2日に開催された和田彩花さんの初ソロ写真集「和田彩花…

前田彩里がAKBN 0候補生に

気がつくと、この日記も実質4日も放置してしまいました(苦笑) 本来なら一昨日と昨日は娘。紺の開幕4公演に参戦するためハーモニーホール座間に出かけたはずでしたが、東北地方太平洋沖地震(東北関東大震災、東日本大震災)の影響で中止になったので、日記…

ハロガチャ(17〜20日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、16日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 3/17 新垣里沙(高橋さん家と新垣さん家) (16) 3/18 真野恵里菜(青春のセレナーデ ジャケ写衣装・黒) (36) 3/19 鈴木愛理(RB3 ステージ衣装) (17) 3/…

そして3月の娘。紺も中止に

11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」(「東北関東大震災」または「東日本大震災」ともいう)の影響が社会生活のありとあらゆる場面に大きく出ています。新旧ハロプロ関係も例外ではなく、昨日も書いたように特に今月に予定されていたイベント等が相次い…

ハロガチャ(14〜16日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、13日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 3/14 前田憂佳(ぁまのじゃく PV衣装) (20) 3/15 嗣永桃子(雄叫びハウス ステージ衣装) (17) 3/16 福田花音(2010 Summer) (13) ゆうかりんは今月3回…

続々と延期・中止が決定

11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」(「東北関東大震災」または「東日本大震災」ともいう)の影響が社会生活のありとあらゆる場面に多々出ています。 新旧ハロプロ関係も例外ではなく、特に今月に予定されていたイベント等が相次いで中止または大幅な延…

3日ぶりの更新

色々とバタバタしていて、この日記の更新も実質3日ぶり。 既にご存じの通り、一昨日の午後に東北と関東を中心とした地域で非常に大きな地震がありました。自分はその時オフィスにいましたが、仕事をしているとまず縦揺れにしては大きな揺れが長く続いた後、…

ハロガチャ(10〜13日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、9日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 3/10 前田憂佳(○○ がんばらなくてもええねんで!! ジャケ写衣装・黒) (19) 3/11 夏焼雅(RB3 ステージ衣装) (22) 3/12 夏焼雅(RB3 ステージ衣装) (23…

栞菜主演新作映画撮影完了

先月16日から断続的に撮影が進められていた栞菜(有原栞菜)さん主演の新作映画について、今日で全6日間の撮影が完了しました。約2週間ぶりの撮影にして最終日の今日はスギ花粉が非常に多く飛散するという、花粉症持ちの栞菜にはあいにくの悪条件の中で、多…

1週間遅れでやっと到着

先週木曜日(3日)、ちょうどデビュー7周年当日に発売されたBerryz工房の7周年記念写真集「7」について、楽天ブックスで予約していたものがやっと今日到着。発売日から実に1週間遅れ、それも通常クロネコメール便で済むところが宅急便での到着となりました。…

ハロガチャ(7〜9日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、6日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 3/07 新垣里沙(?) (15) 3/08 熊井友理奈(雄叫びハウス ステージ衣装) (14) 3/09 清水佐紀(?) (14)

アップフロントガールズ(仮)

スマイレージスタッフ(スマスタ)はツイッター上でスマイレージの他に吉川友さん関連の情報もつぶやいています。でも、昨日のスマスタはそのいずれでもない現場に立ち会ったそうです。このうち最初の現場は何かの番組収録で、出演者は仙石みなみ、古川小夏…

ハロガチャ(3〜6日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、2日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 3/03 前田憂佳(2010 Summer) (18) 3/04 夏焼雅(雄叫びハウス ステージ衣装) (21) 3/05 嗣永桃子(シャイニングパワー) (16) 3/06 和田彩花(同じ時給…

今月の青封筒

これは本来3日前あたりに書くべき話題でしたが、先月28日に発売されたらしいFC青封筒(今月はハロプロのDMに加えてM-lineの会報もある)のうちハロプロDMの到着が本来の見込み(2日)より3日も遅れて今日やっと届いたので、とりあげるのが遅くなりました。青…

リアルエチュード「みんなの家」初回公演

今日から青山円形劇場で即興劇「リアルエチュード みんなの家」の上演が始まりました。というわけで、今日は休暇をとって「みんなの家」初回公演(出演:光井愛佳、新垣里沙、道重さゆみ、松尾伴内)に足を運びました。青山円形劇場に出かけるのは一昨年11月…

「時空警察ヴェッカー」新作映画に栞菜

栞菜(有原栞菜)さんは先日のレインボータウンFMの公開生放送でも「まだ解禁できないお仕事ばかりなので、こまめにブログをチェックしてほしい」と語ってましたが、その未解禁だったお仕事のうちの1つについて、今日お知らせがありました。今年8月から全国…

ハロガチャ(28〜2日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、27日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 2/28 新垣里沙(?) (14) 3/01 真野恵里菜(春の嵐 グッズ衣装) (35) 3/02 和田彩花(2010 Summer) (17) ダントツで最多登場のまのえりは実は先月出な…

今日のフラゲ

明日が公式発売日な和田彩花さんの初ソロイメージDVD「彩花」について、楽天ブックスで予約したものが今日メール便で到着。これで約3ヶ月ほど続いた自分の推し系(計4名)の写真集とDVDのラッシュもやっと一段落。とりあえずDVDパッケージから写真集「和田彩…