LOVE NO.10

高橋愛写真集 『 LOVE NO.10 』

昨日が公式発売日だった高橋愛さんの最新ソロ写真集「LOVE NO.10」について、楽天ブックスで予約したものが今夜到着。楽天ブックスで同様の写真集を買うと通常はクロネコメール便で届きますが、先月末のシステム更新で配送遅延など様々なトラブルが発生した(自分もベリ写真集で被害)上に、折からの大震災で物流も色々と混乱しているからか、今回は宅急便での発送。このため、今夜は受け取りのために早々に帰宅。

愛ちゃんのソロ写真集のうち、ワニブックス発行のものは写真集全集も含め、タイトル通りに「LOVE NO.10」で10冊目。もちろん今回も愛ちゃんの魅力を一番よく分かっていると思われる根本好伸氏が愛ちゃんを撮影しています。

娘。としての愛ちゃんのソロ写真集は恐らく今回が最後になりそうな気がするので、後ほどじっくり鑑賞予定。

高橋愛写真集 『 LOVE NO.10 』

高橋愛写真集 『 LOVE NO.10 』