アップフロントガールズ(仮)

スマイレージスタッフ(スマスタ)はツイッター上でスマイレージの他に吉川友さん関連の情報もつぶやいています。でも、昨日のスマスタはそのいずれでもない現場に立ち会ったそうです。

このうち最初の現場は何かの番組収録で、出演者は仙石みなみ古川小夏森咲樹関根梓新井愛瞳佐藤綾乃の計6名。いずれも昨年末から今年初めにかけてハロプロエッグでの研修を修了しています(エッグ公式にお知らせが載ったのは森ティまでの3名)。6名にはとりあえず「アップフロントガールズ」という仮名がついています。2つめの現場としてゲリラ的にUstreamで流れたのは、仙石先生を除く5名によるK-POPコピーユニット「UFZS」のダンスレッスン現場。


自分も以前から特に仙石先生のことを気になっていますが、正直、昨年末にハロプロエッグでの研修を修了してからは完全に遠ざかってしまっているので、仙石先生のことをどう応援していくか迷っています。でも、こうしてUFZSの5名と一緒に番組収録もあったみたいだし、今後6名でどう活動していくかにも注目したいと思います。

というわけで、仙石先生についてはしばらく様子見。他の推し関連等でなかなか余裕がないですが、できれば再び仙石先生と会う機会はもちたいと思います。