2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏唄日記

今日は日中に石川梨華さん主演舞台「夏唄日記」昼公演を観劇のため新宿の全労済ホール/スペース・ゼロに足を運びました。自分が「夏唄日記」を観るのは今日の1公演のみ。なぜ平日昼間に観劇かというと、明後日は先に夏ハロ渋谷が昼夜とも入っていた上、明日…

Buono!ライブチケ到着

出かけている間にUFI名義の簡易書留の不在通知が3通入っていたので、先ほど再配達してもらいました。簡易書留の内容はいずれもBuono!ライブ「Rock'n Buono! 3」横浜BLITZ公演のFCチケ。真夏のBuono!ライブ「Rock'n Buono!」は過去2年ともハロプロFC限定でし…

明日から夏ハロ渋谷

明日と明後日は渋谷C.C.Lemonホールにて夏ハロ「ファンコラ!」が計3公演開催されます。明日は当初から参戦予定はなく、グッズ購入のためだけに会場推しの予定。明日に現地で購入予定のグッズは以下の通り。 真野恵里菜L判オフショット生写真2枚セット \200 …

スマ単独紺参戦追加

今日18時から、スマイレージ初単独ライブの渋谷C.C.Lemonホール公演(10/23)についてオデッセー先行の当落が発表されています。FC先行では夜公演のみ当選だったので今回は昼公演を申し込み、一般席で当選を確認。まあ例によって一般枠なので席は2階最後列で…

今日のお届け物

今夜は早々に帰宅すると、ポストに楽天ブックスからのクロネコメール便が5個がぎっしり入っていたので部屋まで大きな荷物を抱えて移動(まとめると確実に宅急便扱いなのでかえって受け取りが遅くなる)。そして5個分の開封も一仕事。今日届いたのは、後藤真…

今日の栞菜

栞菜(有原栞菜)さんの公式ブログの今日最初の更新「きた?」において、アメーバ有名人モール上の栞菜ショップのコンテンツ情報(おはようメール、待ち受け画像、着ボイス)の情報とともに、末尾に「今日ね朝から嬉しいmailがマネージャーさんから来た」等…

ハロガチャ(26〜28日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、25日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 7/26 道重さゆみ(10 MY ME) (5) 7/27 夏焼雅(We are Buono! ステージ衣装・灰黒チェック) (6) 7/28 夏焼雅(We are Buono! ステージ衣装・ヒョウ柄) …

今日のフラゲ

明日が公式発売日なスマイレージ新曲「◯◯ がんばらなくてもええねんで!!」のうち、今夜は新星堂川崎アゼリア店で予約していた通常盤1枚のみフラゲ。残り4種4枚は楽天ブックスで予約したので、上で書いたごっちん新アルバム初回盤と同様に明日の帰宅時の受…

FLASHに後藤真希

今日発売「FLASH」の表紙と巻頭グラビアに後藤真希さんが登場したので、出掛けに購入。ごっちん(あえてこう呼ぶ)がFLASHのグラビアに載るのもハロプロ時代の2007年以来、3年ぶり。ごっちんのグラビアは全6ページで、先月大きな話題になった「GLAMOROUS」誌…

スマイレージ新曲イベ詳細

明後日が公式発売日なスマイレージ新曲「◯◯ がんばらなくてもええねんで!!」の発売記念イベントについて、詳細が発表されました。それによると、今回は8/15愛知(クラブダイアモンドホール)・9/4東京(山野ホール)とも3回まわし。前作の時は大阪・横浜と…

今月のFC先行当落

今日14時から今月度のハロプロFC先行チケ受付の当落が発表されています。今回申し込んだのは娘。紺のうち10/17グリーンホール相模大野の昼夜2公演。そして無事当選を確認。これで秋の娘。紺で参加権を確保できたのは座間4・市川2・中野4に続き計12公演と、こ…

紺マコバスツアーについて

9/11〜12に開催される紺野あさ美さんと小川麻琴さんのM-line club会員限定バスツアー「食欲の秋!スポーツの秋!音楽の秋! 紺野あさ美・小川麻琴の“秋”穫祭ツアー!」は、30日が申し込み受付の締め切り日です。長年の一推し・こんこんも既に大学生活の最終…

ハロガチャ(22〜25日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、21日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 7/22 リンリン(10 MY ME) (2) 7/23 嗣永桃子(We are Buono! ステージ衣装・桃白チェック) (4) 7/24 田中れいな(10 MY ME) (4) 7/25 徳永千奈美(6th…

前田憂佳 15才

昨日が公式発売日だった前田憂佳さんの初ソロ写真集「前田憂佳 15才」について、楽天ブックスで予約したものが近所のコンビニに今日届いたので、先ほど受け取りました。 前田憂佳写真集 『 前田憂佳 15才 』作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売…

今日のお買い物

来週から土日とも現場活動という状態が4週も続くので、今週末みたいに土日ともフリーは貴重。そんな中、今日はいつものようにハロショ渋谷で一週間分の買い物をした後、神保町に移動して今日発売「ヤンヤン」Vol.15を購入。今回は表紙と巻頭グラビアにスマイ…

湯上がり栞菜

栞菜(有原栞菜)さんの公式ブログにおいて今夜の更新「小トトロはCocoa」に、お風呂上がりの栞菜の写真も載っていたので、記録の意味もこめてここにも貼ってみるテスト。昨夜にブログ更新を増やしたいと言っていた栞菜、いきなりサービスしすぎだよ(爆)

チケいろいろ

今夜帰宅するとUFIからの簡易書留の不在通知が3通入っていたので、先ほど再配達していただきました。届いたのはいずれも夏ハロ「ファンコラ!」中野サンプラザ公演のチケで、このうち自分が参戦予定なのは8/7昼夜と8/8昼の計3公演。前週の渋谷(8/1昼夜)は…

ライトノベルの楽しい書き方

須藤茉麻さん主演映画「ライトノベルの楽しい書き方」の予告編がYouTubeで公開されているので、ここにも貼ってみます。この映画は昨年10月から情報だけは先行で出てましたが、やっとこうして実際の映像を確認できました。この映像をみると茉麻ははまり役のよ…

今日のお買い物

今日発売のアイドルムック「girls!」vol.31(リニューアルに伴い今回から「Girls!」より誌名変更)について、今夜の帰りがけにリアル書店で購入。 Girls!(31) (双葉社スーパームック)出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/07/22メディア: ムック購入…

栞菜のお店本日オープン

栞菜(有原栞菜)さんの公式ブログにおいて今日午後、「♪見てねっ♪」において今日から「栞菜のお店」がアメブロの有名人モール上にオープンしたことが告知されました。プレスリリースによると、今回栞菜のお店もオープンした「Ameba有名人モール」はAmebaモ…

ハロガチャ(19〜21日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、18日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 7/19 夏焼雅(We are Buono! ステージ衣装・赤チェックツナギ) (4) 7/20 嗣永桃子(We are Buono! ステージ衣装・赤チェックツナギ) (3) 7/21 夏焼雅(6…

栞菜に関するエトセトラ

最後は栞菜(有原栞菜)さんについて色々と語ります。栞菜は3人の中で唯一「卒業」ではなく「脱退」。脱退前に4ヶ月半ほど休業していたので、活動再開までに実質1年3ヶ月もの空白期間があります。以下、長くなるので「続きを読む」以降に。

えりかに関するエトセトラ

次は梅田えりかさんについて色々と語ります。えりか(今回はこう表記)はモデルを目指すとして℃-uteとハロプロを卒業後、3月から宣言通りにモデル専業事務所に在籍してモデルとして活動を始めています。以下、長くなるので「続きを読む」以降に。

小春に関するエトセトラ

というわけで、まずは久住小春さんについて色々と語ります。小春は3人の中で唯一、ハロプロ卒業後もアップフロント系に残って活動を続けています。以下、長くなるので「続きを読む」以降に。

栞菜とえりかと小春

有原栞菜・梅田えりか・久住小春(50音順及びハロプロからの卒業/脱退順)。この3人は昨年後半にそれぞれハロプロと袂を分かち、そして今では新たなスタートを切ろうとしています。進む道が違うとはいえ、現ハロメンとも競い合う関係になります。また再スタ…

ハロガチャ(15〜18日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、14日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 7/15 鈴木愛理(We are Buono! ステージ衣装・桃黒) (6) 7/16 夏焼雅(We are Buono! ステージ衣装・赤白チェック) (3) 7/17 高橋愛(10 MY ME) (4) 7/…

娘。新曲イベ横浜2回目

今日は横浜BLITZで開催された娘。新曲「青春コレクション」発売記念イベントのうち男が参戦可能な最初の公演(2回目)に参加のため、まず一旦逆方向のハロショ渋谷で買い物をしてから、乗換駅をスルーして横浜に向かいました。今日からの3連休で大きな外出は…

アロハロ!ガキさん

一昨日が公式発売日な新垣里沙さんの2年3ヶ月ぶりの5thソロ写真集「アロハロ!新垣里沙写真集 -MAHALO-」について、特典写真目当てで楽天ブックスで予約したものが今日近所のコンビニに到着したので、先ほど受け取りました。ガキさんは今回だけでなく、前回…