Buono!ライブチケ到着

出かけている間にUFI名義の簡易書留の不在通知が3通入っていたので、先ほど再配達してもらいました。

簡易書留の内容はいずれもBuono!ライブ「Rock'n Buono! 3」横浜BLITZ公演のFCチケ。真夏のBuono!ライブ「Rock'n Buono!」は過去2年ともハロプロFC限定でしたが今回は一般参加可能なライブになっています。

このうち自分が参戦予定なのは8/14昼夜と8/15昼で、いずれも1階スタンディング。座席番号は3公演とも可も不可もなしといった感じですが、公演が進むにつれ番号が若くなっています。まあ、あまり若い番号を引いて前のほうに行くと一部の悪質なキッズヲタ(特に℃ヲタ)の蛮行に巻き込まれやすくなるので、それなりに動ける場所でまったりしたいと思います。

Buono!ライブの個人的な目標はもちろん鈴木愛理さん。残念ながら愛理は推しから外れてしまいましたが、Buono!の愛理は引き続き応援しています。これを逃すともうBuono!の愛理を見る機会もないかもしれないので、3年以上続いた愛理ヲタとしての区切りの意味もこめて当日は応援したいと思います。