前田憂佳 15才

昨日が公式発売日だった前田憂佳さんの初ソロ写真集「前田憂佳 15才」について、楽天ブックスで予約したものが近所のコンビニに今日届いたので、先ほど受け取りました。

前田憂佳写真集 『 前田憂佳 15才 』

前田憂佳写真集 『 前田憂佳 15才 』

[rakuten:book:13702795:detail]

とりあえずざっくりと見始めてますが、やはりカメラマンが根本好伸氏だけあって全体的にバックショットが多いですね。ゆうかりんについては元々、声質等からくる幼いイメージとは裏腹にスマイレージで一番大人びた肢体の持ち主としても知られていて、実際にそのゆうかりんの水着姿等を鑑賞するとその女性らしい体つきに納得してしまいます。

制服や浴衣姿等もあって色々なゆうかりんの姿が見られるし、全体的には初写真集として求められる要素はだいたい満たしてるかなと思います。さすがに初だけあって表情はやや硬めですが、それは今後に期待といったところ。