スマイレージ新曲イベ詳細

明後日が公式発売日なスマイレージ新曲「◯◯ がんばらなくてもええねんで!!」の発売記念イベントについて、詳細が発表されました。

それによると、今回は8/15愛知(クラブダイアモンドホール)・9/4東京(山野ホール)とも3回まわし。前作の時は大阪・横浜とも2回まわしだったのでチャンスは増えましたが、応募期間も倍の2週間になったので競争が厳しそうなことには変わりません。

今回も予約分が揃い次第、9/4東京の最初の回(12:45開場/13:30開演)へ集中的に応募して確実に1公演を取りに行く予定。あとは、前作みたいにイベ2日前になって上位推しの現場と被って行けなくなるという事態だけは何とか避けたいと思っています。正直、ここまでスマイレージ運に恵まれないとは思っていなかったので。