紺野あさ美の夢

紺野あさ美さんが「夢を叶えるために」大学進学を目指してモーニング娘。を卒業してから、早いもので3年が過ぎました。その後は無事大学に進んでハロプロに復帰、大学3年になった現在も学業メインという制約はありますが芸能活動も続けています。

こんこんが娘。を卒業してまで目指している「夢」が何か、こんこんの口から公に語られたことはありません。外見に似合わず頑固で意志が強いこんこんのことだから、多分進路がほぼ決まるまで「夢」の中身を口に出すことはないでしょう。でも、その夢が「大学卒業が前提」であることを考えると、ある程度絞られてきます。


そして今日、某所にこんこんに関する話題が出ました。一応記録のために「続きを読む」以降にその内容は書いておきます。確かに、そっち系の進路も大卒以上でないとほぼ実現不可能なので、実はこんこんの卒業発表当初から「こんこんの夢」の有力候補とされています。

本当にこんこんが何を目指しているかはもちろん知りようがありませんが、こんこんの大学生活も折り返し点が過ぎ「就活」を進めないといけない時期になってきています。強い意志をもって夢に向かって突き進むこんこんのことを、長年の一推しとしてこれからも応援していきたいと思います。



おはようございます。5日にフジテレビにアナウンスの勉強で行ってきました。この日のフジテレビはとても晴れていて気持ちよかったですよー。
丁度、お台場合衆国がやっている関係で沢山の子供がフジテレビに遊びにきていました。
私たちアナ組は、フジテレビオフィスタワービル1階のエントランスに集まり、フジテレビ本社内のスポルトの撮影現場に行きスポルトの原稿を読ませて頂きました。指導していただいたのは、フジテレビメザニューでおなじみの松尾翠アナほんわかしたとても綺麗なアナウンサーでした。私の隣は、なんと元モーニング娘。紺野あさ美ちゃん。すっかり仲良しになりました。他にもプレイボーイのモデルさんやフジテレビの学生アナもいました。みんなとっても気さくで可愛くてすぐにお友達になれました。
 スポルトの撮影現場は、半分をスポルト用の青いセットに使い、もう半分はバレーボールのバボちゃんで埋め尽くされています。今晩の9時から始まるバレーボール中継はきっとここを使います。楽しみです。松尾アナとトークをしながらあっという間に時間は過ぎていきました。
 まだまだトークは不十分ですが、楽しみながら学んでいきたいです。