夏ハロに向けて

今夜から中野サンプラザ夏ハロが始まりました。それに合わせて今夜は関東のあちこちで大雨。やはり矢島舞美真野恵里菜というレベルの高い雨女が揃ったからだな(爆)

昨年まで首都圏の夏ハロ代々木第一体育館等のアリーナと相場は決まってましたが、今年は正月のワンダコンと同じ中野と寂しい状況。そんな夏ハロへの参加予定は明日の朝昼2公演のみ。アリーナならではの醍醐味を味わえない上、ハロプロ内一推しだった有原栞菜さんの不在の影響がここにも出てしまい、FC枠で確保できた公演以外に足を運ぶ気にはなれませんでした。もちろん明日は光井愛佳さんを中心に応援します。

明日に現地で購入予定のグッズは以下の通りで、思ったよりも買うべき物が多いようです。遅くとも8時までには現地に到着したいと思います。