こんこんおたおめ

今日は長年の一推し・紺野あさ美さんの23歳誕生日です。こんこんおたおめ〜!


こんこんが自らの夢の実現のために大学進学を目指して娘。を卒業してから早いもので4年が経ち、大学に進んで芸能界に復帰してからもう少しで3年になります。気がつくと、こんこんは今春からついに大学の最終学年を迎えました。

この1年間も相変わらずこんこんは学業優先ゆえ芸能活動に制約があり、結局3月に音楽ガッタスの1年4ヶ月ぶりのライブで3回会っただけでした。それでも会える機会が少ないからこそ、一つ一つを大事にして一推しとしての務めを果たすように努めました。


現時点で次にいつこんこんと会えるかは分かりませんが、最終学年ということで今みたいな形でこんこんを応援できるのも今年度が最後と思っています。これからの1年間、こんこん絡みで何かあった場合は万難を排してでも駆けつけ、こんこんと一緒の時間を少しでも長く持ちたいと思います。幸いにも今年度のM-lineエグゼクティブパスを確保できたので、ぜひこんこんで色々と活用したいです。

これからも夢に向かってがんばるこんこんを更に応援していき、こんこんの夢を成就させるとともに、自分も紺ヲタとしてのセカンドステージを全うしたいと思っています。