紺野あさ美と同期と先輩たち

ここではあえてあまり取り上げてませんが、長年の一推しだった紺野あさ美・現テレ東アナウンサーのブログ「紺野あさ美のコンな気持ち」は当然ちょくちょくチェックしています。

こんこんブログの今日の更新「トレーナー会」には、こんこん・植田萌子の両新人アナとともに、それぞれのトレーナーを務める先輩アナウンサーも登場しています。こんこんのトレーナーは、テレ東の顔・大橋未歩アナ。植田アナのトレーナーは、これもテレ東の看板アナの大江麻理子アナ。その4人が「トレーナー会」の場で一堂に会した写真が、こんこんと植田アナの両方のブログに載っています。こういう写真はなかなか貴重なので、ここにも貼っておきます。

ここで、こんこんならではといえばやはり食べ物の話題。これは植田アナのブログには載ってませんが、こんこんのブログには会場となったお店とお料理について写真付きで色々と語っています。昨日の更新「先輩方と・・・」では食堂前でメニューを凝視しているところを先輩アナに見つかったりとか(爆)社会人になっても、こんこんはこんこんだなあ、とつくづく思います。