仙台でマンパワー(仮更新中)

【はじめに】以下の文章は、某所に書いたもののコピペを一部変更したものです(爆) そのうち肉付けして本更新したいとは思っています。



自分にとって今ツアー初参戦と同時に、2ヶ月ぶりの現場参戦だった今回の仙台紺(昼)。前ヲフの集合場所だった仙台駅に集まった顔ぶれを見ると、ここも関東の一部だと錯覚するかのうような感じ(爆)

牛タン定食はとてもおいしかったです。

仙台は何年か前に仕事でいったある位だったので、仙台駅東口からサンプラザ前を経てフルキャスト(旧宮城球場)までの通りが随分綺麗になっていたのに驚きました。これも楽天イーグルス効果ですね。


サンプラザ前に大集団が集結すると、やっぱりここは関東の一部かと錯覚する感じ(爆)

昼公演は1階FゾーンK列。党首によると最前のI列はステージとの距離が非常に近いそうなので、前から3列目でも十分楽しめるかと思い、いざ現場に着いてみると、自分の前2列分(I・J列)の席がなく、必然的に自分がいるK列が最前列ということになりました。

自分にとって最前列は3年前の娘。紺@さいたま以来。でもその時はステージとの距離があった上にかなり右寄りだったので、今回のほうがインパクト大でした。これだけ間近で見られるのも去年の冬ハロ@中野以来なので、大急ぎで準備を整えました(笑)


いざライブが始まると、いきなり自分の目の前にこんこんが登場し、早速テンション最高潮。この時点で今回の仙台昼紺の「大勝利」を確信しました(爆)途中でテンションを抑えるのがやっとな位でした。

自分のポジション的に、こんこんが自分の目の前にいる場面が全編通して多かったし、梨華ちゃんさゆみん、マコも目の前にいる場面が多かったと思います。なんだかんだで全員とコンタクトをとったような気もしますが(笑)重点的にみていたのが先にあげた面々。特にこんこんと梨華ちゃんが目の前に出てきた時には、ライブ中はこちらも相手を見ながら必至にアピールしました(笑)


MCでも自分の目の前にこんこんがいたので、前ヲフでもちらっと出したピンクのファイル(=中身は今月の「Hello! Project Digital Books」掲載カット)を徐に開けて前に掲げ、こんこんのレスをスマートに頂きました(爆)

美勇伝の時は梨華ちゃん見ずにほどんとゆいやんを見てました(爆)


自分は翌日別の現場に参戦するので、今回は昼公演のみ参戦。終了後会場を出て仙台駅東口楽天ショップに向かっている途中に雪が降り出し、自分が楽天ショップの中にいた時は一時激しく降っていました。仙台ではまだまだこういうこともあるのですね。



最前列は一度経験するとやみつきになることを思い知りました(笑)
戸田や八王子のチケを確保をできなかった事も、今回の仙台最前列でチャラになった感じです。至近距離で見るメンバーは全員素敵でしたが、中でもこんこんと梨華ちゃんは特に素敵だったと思います。

自分の次の参戦予定は新潟(笑)できれば間近でこんこんと梨華ちゃんと、地元凱旋公演でもあるマコを再び見てみたいと思いました。