チケ色々到着

今日は約2ヶ月半ぶりに休暇をとって19日までの4連休にしました。実質的には昨日の誕生日に合わせた休みという位置づけ。

そんな今日は、3日前にUFI名義の簡易書留の不在通知が入っていたので再配達してもらいました。すると再配達分の1通以外にもう2通配達されたので3通まとめて受け取り。再配達分の1通は全労済ホール スペース・ゼロで上演される石川梨華さん主演舞台「夏唄日記」のチケ(FC経由では久々のイープラス仕様)で、残り2通は夏ハロ渋谷C.C.Lemonホール公演のチケ(8/1和田彩花さん16歳誕生日の昼夜2公演)でした。


このうち夏唄日記については、前述の通り8/1があやちょ聖誕祭参加のため行けないことに加え、前日の31日もグッズ購入で会場推し(用が済んだら帰宅予定)のため見送り。従って、思い切って競争率が低そうな30日昼の1公演だけ申し込みました(30日も休暇取得予定)。座席は「1列」ということで、よほどのことがない限り最前列という間近で梨華ちゃんらを見ることになりそう。

一方の夏ハロあやちょ誕生日については、昼が1階前方左サイドで夜が1階後方左サイドでした。今のところ聖誕祭は昼に行われるようなので、より間近であやちょ誕生日が祝えることをうれしく思います。そして自分にとっては2年ぶりの渋谷C.C.Lemonホールとなります。

なお、通常ハロ紺では出演者中で一番推し度が高い光井愛佳さんの応援モードで参戦してますが、8/1だけはあやちょモードで参戦予定。スマ現場に行く機会がなかなかない自分にとって、実はこれが初のあやちょモードでの参戦ということに。