ハロテン2ファイナル(仮更新中)

今日はハロテン2ファイナルの2回目(17時集合・18時開演予定)に参加するため、あいにくの雨の中を昼過ぎからお台場・Zepp Tokyoに出かけました。で、帰宅するとやけにこの日記へのアクセスが増えてると思ったら、案の定その大半がgoogle検索による岡田唯さんの画像経由とか。帰宅時には既に例の放送が終盤だったので全部は見てませんが、今夜もまたゆいやんが大活躍したのか!(爆)


話をハロテン2に戻すと、今日の出演予定者はエルダークラブのうち、他の仕事で参加できない人等を除く12名。自分にとって長年2トップだった紺野あさ美さんや石川梨華さん、かつて推していた吉澤ひとみさんや小川麻琴さんらもいます。12名中、握手経験がないのは中澤裕子保田圭矢口真里と年長系の娘。OGばかり(注:飯田圭織さんとは2回握手経験あり)。

最近はグッズ購入のためだけに会場推しすることも珍しくないのに、今日はグッズを何も買わず。これはスペシャル会員になってから初。そんなわけで通常よりは遅めに現地に到着しましたが、あいにくの悪天候なので集合時間ぎりぎりまで屋内に待避。いつものように開場直後に客席入りしました。

今日の席は1階の比較的前のほうの通路席。実は一推しのこんこんと会う予定が今日を最後に当分ないので、当然こんこんモードで臨みました(但し一部に梨華ちゃんも混ざる)。周囲を見回すと、悪天候等ということもありヲタTの姿はそんなに多くないですが、問題はヲタT姿の大半が我ら紺ヲタだということ(爆) まあ、音楽ガッタスの現場も「紺ヲタの集会所」と化してますが、ここでも見慣れたピンクTを各所で見るとは!(爆)




以下後ほど