愛・地球博

今日から「愛・地球博」が開幕しました。自分が行くかどうかは不明ですが(爆)


普段から「愛・地球博パートナーシップ事業イベント」を多数こなしているハロプロメンバーも当然呼ばれることになり、午前中はTBS系(CBCテレビ制作)にモーニング娘。松浦亜弥さんが、午後はフジ系(東海テレビ制作)に吉澤ひとみ石川梨華紺野あさ美藤本美貴(=娘。内ガッタスメンバー)が出演しました。

両方とも地デジではハイビジョン放送ということで、地デジと地上波アナログの両方とも録画しました。東海テレビ制作のほうは当初娘。が出るかどうかも不明だったので地上波アナログのみの予定でしたが、出演予定メンバーの顔ぶれをみて急遽地デジでも録画して正解でした。