「新垣里沙」と「紺野あさ美」

今日はハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)の発売日ということで、朝から会社最寄り駅構内で、駅ビルに入居している本屋がワゴンを出してハリポタを売っていました。ハリポタに興味が薄い自分ですが、今日から本屋にハリポタがあふれかえっている姿が印象的(笑)

今日も一応紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」について定点監視をしましたが、当然ありませんでした。ガケっぷち―くまきりあさ美写真集Hello! Project 2004 summer 夏のドーン!―「完全保存版」スーパーレビュー 辻・加護卒業メモリアル等は普通に山積みですが(爆)また、コンコンが表紙のUTBも売れているようで、前月発売の別冊より先に姿を消す本屋も多いようです。


http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001705786/
新垣里沙写真集「新垣里沙」の予約が楽天ブックスから開始されました。

紺野あさ美」の場合は最初からカメラマンと概略内容が書いてありましたが、「新垣里沙」ではそういう重要な情報の記述が、今のところ全くありません。「紺野あさ美」の直後だと色々厳しそうですが、ガキさんらしさが最大限に引き出される写真集であることを強く望んでいます。


今日時点で、楽天ブックスJBOOKに「紺野あさ美」が入荷したようで、本格的な取扱いが再開されています。その他の主要サイトではまだ長時間待ち・品切れ状態のままのようです。

その中で、イーエスブックスでは「紺野あさ美」の重版入荷分の予約受付が開始されています。現時点では9/10頃入荷予定とのことです。イーエス内「みんなの書店」にある自分のバーチャル書店(左記「お気に入り」参照)でも、当然「紺野あさ美」入荷予約の受付を実施中です。

界隈でも「紺野あさ美」を買えてない方が結構いるみたいですね。