「紺野あさ美」初登場1位@めざましテレビ

めざまし040831

http://www.mu-ha.com/meza/book_ranking/book040831.html

今日のフジ系「めざましテレビ」6:52頃の「みたもんBOOKランキング」(出典は「ブックファースト渋谷店」23〜29日分)にて、「紺野あさ美」が無事に1位となりました。自分もコンコン1位に1冊貢献できてほっとしています。

同店はTBS「ランク王国」写真集ランキングの集計対象店4店にも入っている

自分もこのコーナーは録画&生視聴しましたが、セーラー服カット2点はともかく、朝から白ビキニで前かがみで座っている姿(=色々なところが強調されている)はちょっと刺激が強すぎる気がします(爆)

で、めざましを見て「紺野あさ美」を買いたい!と思っても、既にご存知の通り全国的に品薄状態のため、書店の店頭ではめったにお目にかかれず、オンラインサイトでも品切れまたは長時間待ちを余儀なくされる罠(苦笑)

各書店等のランキングをみても、集計期間中のかなりの部分が欠品状態であったにもかかわらず、他メンバーの写真集と同等以上の順位に食い込んでいるのだから、十分な品揃えがあればもっと高い順位につけていたはず。ここまでのハロプロ系写真集の不振の反動が、「紺野あさ美」発売で一度にきた感じ(苦笑)

みんなコンコンのことを甘く見すぎだよ!(爆)

そういう自分もコンコンが肌を出しただけでここまでの現象になるとは予想できなかったので、結果的に甘く見ていたことになりますが(笑)