「新垣里沙」発売開始

モー娘。新垣里沙、ちょっとドッキリ乱れた着物姿

ガキさん”の愛称で知られるモーニング娘。新垣里沙(15)が、7日に初のソロ写真集「新垣里沙」(ワニブックス)を発売する。
バラエティ番組で見せるコミカルな面だけでなく、思わずドッキリの水着姿、制服姿など、20日で16歳となる“ガキさん”の大人び始めた素顔にも触れることができる。
「自然体で私らしさが出せたと思います。沖縄ロケでは、ザーザー降っていた雨が撮影で車を降りた途端、やんだり…。私って晴れ女なんだなぁって思いました」と、天然の魅力を発散してPRしている。


今日は「ガキさん」こと新垣里沙さんの初ソロ写真集:新垣里沙写真集「新垣里沙」の正式発売日です。

新垣里沙」関連のグラビア公開予定は土曜日のビッグコミックスピリッツまでなく、結局今回が初の一般メディアでの紹介となりました。紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」等では一応正式発売前に先行グラビア公開もあったのですが。


その「新垣里沙」も「紺野あさ美」と同様に既に一部で品切れが相次いでいるようで、アマゾン等の状況をみると、「新垣里沙」の初版出荷は「紺野あさ美」以上に絞り込まれているようです。こういう状況が今後も続くとなると、これから発売を迎えるメンバーの推しの方々は本当に早めの準備が必要になりそうです。