うちには青封筒がまだ来てないが

早くもFC先行では「鬼が笑う」季節になりました(爆)

来年新春の冬ハロ紺、少なくとも中野サンプラザ等3会場では、ハロプロメンバーが「Hello組」と「Project組」に分割されるようです。自分のところには青封筒が来てないのでなんともいえませんが、ちょっと微妙かな?

まあ、夏ハロはメンバーが多すぎて各ユニットともTVサイズor1コーラスが横行したという事実もあるので、メンバーを半分にする代わりに1曲/組あたりの時間を長くするというのはありかも。自分の推し&気になるメンは、ごっちん以外全員「Hello組」なので、「Hello組」重視で臨む予定。

でも、かおりん卒業会場ではどうなるのだろう?


今年の中野冬ハロは、年始早々から自己最高の席(前から2列目ほぼ中央)というさい先のよいスタートを切ることができました。今回も当然、中野の席を確保したいと思っています。