2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「栞菜」史上一番多忙な月

有原栞菜さんが「栞菜」としてオフィシャルブログを開設し事実上活動再開を宣言したのは昨年5月31日。従って今月から「栞菜」としての芸能活動も2年目に入っています。15日に18歳誕生日という節目を迎えた栞菜の今月は、26日までほぼオフなしで舞台「VAMPIRE…

中島早貴写真集「W saki」

中島早貴さんの2ndソロ写真集「W saki」が来月15日に発売されることが、突然今日になって判明しました。既にアマゾン等で予約受付が始まっています。なっきぃのソロ写真集は「NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)」以来、約1年7ヶ月ぶり。今回も…

ハロガチャ(27〜29日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、26日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 6/27 道重さゆみ(全シングルカップリングコレクション グッズ衣装) (1) 6/28 夏焼雅(?) (9) 6/29 福田花音(同じ時給で働く友達の美人ママ グッズ衣…

今日のフラゲ

明日が公式発売日な真野恵里菜さんの新曲「My Days for You」のうち初回盤2種(初回AがDVD付、初回Bが握手会参加券付)と、スマイレージの初単独ライブツアー「デビルスマイル エンジェルスマイル」のライブBlu-rayについて、いずれも楽天ブックスで予約した…

週末のあいかんな(愛佳&栞菜)

一昨日・昨日と時間がなくて書けませんでしたが、一昨日・昨日と現2トップの栞菜(有原栞菜)&光井愛佳の両方を応援するためにそれぞれの現場に参戦しました。一昨日が娘。紺@ハーモニーホール座間の振替2公演で、昨日が栞菜出演舞台「VAMPIRE HUNTER」の2…

ハロガチャ(23〜26日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、22日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 6/23 嗣永桃子(シャイニングパワー) (8) 6/24 須藤茉麻(シャイニングパワー) (2) 6/25 岡井千聖(会いたいロンリークリスマス) (4) 6/26 徳永千奈美…

今日のお届け物

今日は娘。紺で終日座間に出かけていましたが、帰宅後ちょっと経過したところで、佐川の方が荷物を持ってきてくれました。荷物の内容はハロプロFC/M-lineの4月度通販で注文したもの。時期的にそろそろ届きそうとは思っていましたが、今日が光井愛佳さん目当…

今日のお買い物とお届け物

今日発売「UTB」(アップトゥボーイ)最新号を今夜の帰りがけに購入。表紙には鈴木愛理さんがソロでは初登場。愛理ソロ表紙のUTBは元々4/23発売予定号で実現するはずでしたが東日本大震災の影響で発行中止となり、今日発売号を「6・8月合併号」として愛理ソ…

「あのとき」

今日は栞菜(有原栞菜)さんの2ndイメージDVD「あのとき」の発売日であり、かつ「栞菜」として3作目の舞台「VAMPIRE HUNTER」の上演初日でもあります。このうち「VAMPIRE HUNTER」については、諸事情により最終日(26日)の2公演のみ観劇予定。一方、「あの…

ハロガチャ(20〜22日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、19日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 6/20 小川紗季(○○ がんばらなくてもええねんで!! ジャケ写衣装・黒) (7) 6/21 前田憂佳(同じ時給で働く友達の美人ママ ジャケ写衣装・水色) (5) 6/2…

今日のフラゲ

22日発売の作品のうち、楽天ブックスで予約していたBuono! 2011冬ツアーのライブBlu-ray(DVD同発のため初めてBlu-ray単独購入)、真野恵里菜さんの3rdイメージDVD「From Days」、東日本大震災復興ソング「愛は勝つ」、及び北原沙弥香さんのソロデビュー曲で…

ハロガチャ(16〜19日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、15日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 6/16 福田花音(ぁまのじゃく PV衣装) (6) 6/17 徳永千奈美(シャイニングパワー) (4) 6/18 光井愛佳(全シングルカップリングコレクション グッズ衣装…

梅栞ゲスト神保町トークその2・栞菜はじけすぎ

梅田えりかさんと栞菜(有原栞菜)さんがゲストとして出演した今日の「JIMBOCHOトーク6月公演 菊地と林のアイドルパンチ!」、公演の内容は事前に観客から集めたアンケートに書かれた質問をゲストにぶつけ、その回答を元に色々とトークを広げていくというも…

梅栞ゲスト神保町トークその3・大胆ポーズ

梅田えりかさんと栞菜(有原栞菜)さんがゲストとして出演した「JIMBOCHOトーク6月公演 菊地と林のアイドルパンチ!」。ここまで観客からの質問に答える形で進みましたが、まさかの梅さん寝坊遅刻というハプニング等もあり、客席内は終始爆笑ペース。特に栞…

梅栞ゲスト神保町トークその1・まさかの事態

今日は「JIMBOCHOトーク6月公演 菊地と林のアイドルパンチ!」のゲストとして梅田えりかさんと栞菜(有原栞菜)さんが出演するということで、ハロショ渋谷等を経由して神保町花月に足を運びました。神保町には以前からプライベートではよく足を運んでいます…

「あのとき」発売記念イベント

22日に発売される栞菜(有原栞菜)さんの2ndイメージDVD「あのとき」(イーネット・フロンティア)について、前作「Smile Again」(晋遊舎)と同様、今回もDVD発売記念イベントが以下の通り行われることが、今夜ソフマップ公式サイト上で発表されました(現…

女子高生特務捜査官 ナギ&サヤ

約3週間ほど前に丸一日ががり(当日朝〜翌朝)で一気に撮影された栞菜(有原栞菜)さんと谷垣綾南さんのW主演DVDシネマ「女子高生特務捜査官 ナギ&サヤ」について、栞菜の18歳誕生日でもあった昨日、販売元のZENピクチャーズのサイトにて正式に情報が公開さ…

今日の受け取り

今日発売の娘。新曲「Only you」のうち、アマゾンで予約した初回盤3種3枚について今夜の帰りがけにローソンで受け取りました。これで昨日フラゲした通常盤1枚と合わせて所要の4枚が揃いました。本来ならここで新曲発売記念イベント(7/9ディファ有明)の1回…

ハロガチャ(13〜15日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、12日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 6/13 夏焼雅(雄叫びハウス ステージ衣装) (8) 6/14 鈴木愛理(We are Buono! ステージ衣装) (11) 6/15 岡井千聖(会いたいロンリークリスマス) (3) み…

栞菜おたおめ

今日は元℃-ute・栞菜こと有原栞菜さんの18歳誕生日です。栞菜おたおめ〜! 昨年の17歳誕生日の時点では栞菜の所属事務所すら判明しておらず、見えていた仕事といえばVシネマ「ヒロミくん!全国総番長への道」撮影くらい。再び栞菜を応援できることを喜んでい…

今日のフラゲ

明日が公式発売日な娘。新曲「Only you」について、楽天ブックスで予約した通常盤1枚がメール便で到着。なお、初回盤3種3枚は今回アマゾンにてローソン受け取りで予約するも、これを書いている時点では未発送の模様(明日夕方以降にローソンで受け取れるかな…

ハロガチャ(9〜12日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、8日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 6/09 矢島舞美(会いたいロンリークリスマス) (1) 6/10 鈴木愛理(RB3 ステージ衣装) (10) 6/11 岡井千聖(会いたいロンリークリスマス) (2) 6/12 中島…

アップフロントガールズ(仮)イベ

今日はアップフロントガールズ(仮)のFCイベントの1回目(5月の4公演からの続きで「第5公演」と呼ばれた)に参戦するため、渋谷でハロショや昼食を済ませた後に半蔵門のTOKYO FMホールに足を運びました。アップフロントガールズ(仮)のイベントは5/1の第1…

MANO DAYS

今日発売の真野恵里菜さんの3rd写真集「MANO DAYS −二十歳の初恋−」について、楽天ブックスで予約したものが今日メール便で到着。また、まのえりが表紙に登場し、同時に写真集関連カットのグラビアも載っている「FRIDAY」も今朝の出がけに購入しました。帯に…

OASIS

23日発売の鈴木愛理さんの最新ソロ写真集「OASIS」について、今日からアマゾンに表紙画像が載っているので、ここにも貼ってみます。先月の「巡る春」と2ヶ月連続でのソロ写真集発売。「巡る春」は冬の新潟がメイン舞台ということで水着は控えめでしたが、今…

ハロガチャ(6〜8日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、5日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 6/06 和田彩花(同じ時給で働く友達の美人ママ ジャケ写衣装・水色) (5) 6/07 小川紗季(同じ時給で働く友達の美人ママ ジャケ写衣装・水色) (6) 6/08 鈴…

「あのとき」

22日に発売される栞菜(有原栞菜)さんの2ndイメージDVD「あのとき」について、アマゾンにジャケ写の画像が登録されたので、ここにも貼ってみます。前作「Smile Again」の表ジャケ写は白のワンピース水着姿だった栞菜、今度は下こそデニムですが上が赤ビキニ…

ハロガチャ(2〜5日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、1日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 6/02 福田花音(夢見る 15歳 MV衣装) (4) 6/03 夏焼雅(RB3 ステージ衣装) (6) 6/04 福田花音(ぁまのじゃく MV衣装) (5) 6/05 夏焼雅(RB3 ステージ衣…

はしゃぐ茶柱

今日は仙石みなみさん初主演舞台「はしゃぐ茶柱」の昼夜2公演を観劇するため、ハロショ渋谷等を経由して下北沢・シアター711に足を運びました。みーこ(普段は「仙石先生」と書いてるが今回はあえてこう書く)が出演する舞台を観るのは昨年5月の梨華ちゃん主…

From Days

22日に発売される真野恵里菜さんの3rdイメージDVD「From Days」について、今日からアマゾンにジャケ写の画像が載っているので、ここにも貼ってみます。今回はサイパンで撮影。普段から雑誌グラビアでも撮り下ろしビキニ等を披露しているまのえりだけに、当然…